X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】生駒西野白石がいなくなった今、乃木坂のシンボルってだれ???

1 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:44:27 6DvSblL4p
存在感あるやついないよなwww
2 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:45:11 JFFUYUpOd
久保史緒里
3 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:45:20 vDud8zEu0
梅澤美波
4 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:45:26 Muvni795d
山下美月
5 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:45:32 cnAro60V0
大園桃子
6 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:45:51 Mw7A/Xbg0

看板
アイコン
エース

うーん飛鳥と言い切れない弱さ

9 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:50:30 qSf3Zu6Px
遠藤さくらちゃんだろ?
14 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 10:55:57 utoX6vMI0
飛鳥だよ
19 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:14:09 7YXhepBpa
生田と飛鳥がいなくなったら厳しいな
運営が今3期押してるけど様々なランキング見ても一般層に全く響いてないし
20 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:15:17 7YXhepBpa
いまの乃木坂ツートップは間違いなく飛鳥と生田
ただ、飛鳥はダンス上手いけど歌が下手
生田は歌は上手いけどダンスは下手

だからこそ久保ちゃんですよ
生田の代わりに歌えるし、飛鳥の代わりに踊れる
ついでにMCもできる
乃木坂スキルメンの頂点

23 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:21:05 ahKhcVG9M
スキルメンw
ハロプロでも応援してろカス
27 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:36:23 7YXhepBpa
生田と久保のダンス比較はこれが分かりやすい
首を細かく動かしてる久保ちゃん
そこを手抜きして省略してる生ちゃん
こういう所を我々はしっかり見てるからねぇ
33 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:42:29 BuqlYt550
>>27
首を細かく動かして顔がブレブレの久保
首を固定してしっかり顔を見せる生田
35 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:44:53 FcAyYEeld
>>33
顔がブレるくらいの動きが正解
seishiroも自分が本来やりたい振付が表現出来てると久保ちゃんを絶賛してたしね
39 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:47:39 ahKhcVG9M
>>35
ダンスとしては顔が見えないのが正解か
欅のダンスみたいだな
42 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:50:45 8GUfdSDK0Pi
>>39
seishiroがインフル踊ってる映像見たことある?
本来あんな感じにやりたいのよ彼は
34 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:43:21 FxL0hjnW0
坂道TVでもね
真夏さんがあんたの所にはこんな立派なメンバーいないでしょとマウント取ったのが久保ちゃんだったなw
52 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 11:57:06 gMhbWWPo0Pi
まあ、全ての能力が高い久保だろうな
59 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 13:23:39 tnFRYbdwdPi
飛鳥が1番で次が生田かな
その次は最近の露出で山下じゃなかろうか
62 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 15:25:47 y4Wsnpke0Pi
乃木坂のシンボルといえばりりあさんよ
64 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 15:36:59 y4Wsnpke0Pi
今後林がシンボルになるといいな
76 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 20:07:53 5df4isYu0
飛鳥 生田 山下 与田 梅澤

わざわざ言うまでもないか

85 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 22:58:14 wiWsc+Rkr
あしゅみなといくちゃんなんだかんだまだ1期生が強い。
88 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 23:34:12 lr9kWWvn0
生田と飛鳥だろうな
特に生田がいなくなると本格的にヤバくなる
89 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 23:38:07 MObHTQNrd
カッキーをその地位にするべきなんだよな
あの子は逸材だよ
98 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 07:01:51 jV5SyVXKd
シンボルだったという生駒西野白石だがそれぞれのイメージも内外への影響力も全く違う
乃木坂ってそんなに多様性のあるグループだったっけ?
101 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 11:45:41 +Hl2hxL2a
乃木坂とは誰だ?
って置き換えれば一択
生田絵梨花しかいない
102 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:06:04 DhkS5Utz0
乃木坂といえば阪口珠美である
103 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 16:00:59 MKzppcEi0
多少乃木坂を知ってる人から見たら飛鳥。ファッション雑誌とかを見る女性の層からはいまでも白石。それ以外の人から見たらいまでも生駒ちゃん。そんなもんじゃね?
105 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 17:16:05 0qo5bNrF0
アイドル興味なくても知ってるとなると生田だけかなぁ
124 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 23:54:28 LPF6NAjAa
今後の乃木坂のシンボルは飛鳥なんだろうが、もう少し外仕事で活躍してくれないと困るわな
連ドラとかオファーないのかね
125 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 00:06:22 hXn7+KvA0
いくちゃんってあとちょこっとcmとかに出るだけで
いっきに抜きんでると思うんだけどね
それを敢えてしてない感じがあるんだよなあ
127 :乃木坂んご 2021/03/17(水) 00:18:47 8u9XLYi70
今の乃木坂って生田飛鳥の二枚看板でしょ
悪く言うともう二人しかいなくなっちゃった
omorovie: