【2ch】【僕は僕を好きになる】乃木坂46★11527【本スレ】

669 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 08:47:05 i4k2ZsVP0
670 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 09:07:13 AzjXFgmDd
>>669
ジャニーズにいそう

680 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 10:10:24 BEDkBxlC0
>>670
ちまのスピリッツ表紙いいなぁ。

ちまはこれからピークが来るタイプだね。

671 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 09:35:25 3Q4DCU7I0
>>669
すげーな、97年組初のスピリッツ表紙か?

97のエースやでちま

697 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 10:47:04 yqL88Cbq
>>669
ビジュアル良い人はショート似合う
700 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 10:59:55 XAxsVsAJ0
樋口はもともと運営評価高いだろ
学業もあったから出遅れたけど
704 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 11:07:55 XAxsVsAJ0
ANN樋口が週替わりパーソナリティの時に
新内が樋口が学業すごく頑張ったってのをサラッと触れた時に
樋口が泣きそうっていってたな
学校によって違うだろうし一律に断じることはできないだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。