X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】齋藤飛鳥は本当にアンケートをちゃんと書いてるの?

1 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:07:12 Z4/W39Pcd
工事中の飛鳥が真面目にアンケート書くっていう話だけど、本当かね
普段のふざけたなめたさぼる態度と結びつかない

乃木運営は推したい子をファンに飲み込ませるため色々と工作してきたし、
飛鳥を持ち上げたがってるし、
飛鳥の時に他の子の時より後輩が感心してる顔を多く映してたし、
突然ルート246をBGMに流して、飛鳥すごいっていう感じにしたかったのかなとも思えるし

まあわかんないけど、飛鳥をすごく見せるための嘘演出の可能性もあると思った

2 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:09:09 /aqT6anq0
橋本ノートつけてたりしたマメさ知らないのか
3 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:09:17 TltZH1xp0
>>1
お手紙あすかちゃん時代を知らないとかニワカかよ
7 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:10:51 m3ptCmW00
>>1
飛鳥は根がネクラでオタクだから長文書くのは苦じゃないタイプ
8 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:12:05 1id0grscd
当たり前のことを褒められる乃木坂の現状を心配しろ
9 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:16:55 Ae3kuC+10
直筆のを使ってくれたら疑われる事もなかったんだろうけどな



10 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:20:39 Bv7B3vDep
>>9
なんか半分ぐらいただの自慢じゃね
13 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:38:50 LtazlGnP0
>>9 凄いやん。
14 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:42:16 NTWsZrnUa
いや
あしゅは黙々と書いてるイメージしかないけど
15 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 01:55:55 dzYQu9rmd
衛藤が飛鳥に自分が主演の映画のことについて相談したら
原作の小説を全部読んでアドバイスくれたって言ってた
16 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 02:02:03 uU7mebon0
スタジオでのトークでどう盛り上げるんだ?ってものしかない
これは飛鳥ちゃん偉いねっていうスタッフ評を貰うためにやってるやつだ
バラエティ講座ではない
モバメが数ばっかりで内容が0なのにも通ずる
最近は自撮りの量も質も改善してきたけど
18 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 05:57:52 xGuHo/kza
ちゃんとしたこと語るわりには急に宿題やらなかったりとか、めちゃくちゃ気分屋なんだけどな

飛鳥の言うことは話半分でちょうどいい

20 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 07:46:32 /aqT6anq0
アンダー経験から選抜常連になったメンバーは割とそういうところマメだったりするだろ
まいやん卒業してからまたちょっとキャラ変した感じあるし宿題の件とかもそのうち改善されると思う
21 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 09:18:45 f9oZdC7f0
本好きだしぃ
23 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 10:49:22 8WEcQ9iPa
ちょっと書いただけで誉められるみなみちゃん偉いねぇ
24 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 11:02:51 4RnHKDUka
本当にふざけてるだけの人間ならそもそも今までやってこれないだろ
アスペかよ
25 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 11:04:33 PilCDWABa
飛鳥のは日記だね
飛鳥の1年が分かって面白い
アレで飛鳥と梅がチートデーしてる事も
分かって良かった梅からは発信しない内容だし
27 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:23:29 GZN74US4d
月1でアンケやっててB級ニュースの項目に書いてるだけだろ一気に書くわけでもないし
28 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:26:25 r3KbUtor0
飛鳥のは飛鳥出演番組をみてたらわかるようなのが多いからそれは使わんだろうな
星野の成人式のやつは写真付きだから使いやすいんだろうな
30 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 12:42:34 r3KbUtor0
飛鳥はもっとソロ活動をやってもいい
飛鳥を世間に認知させることが乃木坂のためでもある
36 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:29:06 eCc867pzM
まあ、アンケートが嘘かはともかく、
かっこいい感じのルート246のBGMとか、大トリとか、後輩の感心した顔を多く映すとか、
飛鳥だけアンケートを見せるとか(少ない星野と)

飛鳥をすごく見せる演出意図はあったかな

37 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 13:45:29 AJ0fAPwVM
仮にキャラであろうと、飛鳥のアンケート見たあとに星野のアレを見せられると本当に腹が立つな
あんな奴ずっと3列目固定でいい
omorovie: