X
    Categories: 柴田柚菜

【柴田柚菜】ゆんちゃん高校卒業したし仕事の幅が増えるといいね

762 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:43:34.49 rU4qAURp0.net
ゆんちゃん高校卒業したし仕事の幅が増えるといいね
764 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:43:42.67 V+IIQomOM.net
柴田は千葉の奥地から通ってるから
(清宮は新幹線通勤出来る)
仕事が少ない。ってエクスキューズがあったけど
四月以降も仕事が少ないと少し干されだし
(進学してたら別)

掛橋はもろだろうな(ブログへのメッセージ数や握手会指数も上位なのに)

765 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:44:51.07 eobu7zmA0.net
>>762
もっと演技を見たい
766 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:45:01.02 rsCPzdJSd.net
おはつちゃんで一人暮らしする(したい?)って言ってたから
卒業のタイミングで春からは東京で一人暮らしなんだろな
771 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:47:27.18 KZOT4iDzM.net
まあ、チーバくんとマブダチになったし堅実に地固してる感はある
773 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:51:15.48 rU4qAURp0.net
東京で一人暮らし始めるなら舞台とかも出れるようにるかな
千葉の田舎から毎日稽古に通うとかより自由になるだろうし
775 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:54:16.80 cq0UoXSd.net
柴田ってそんなに千葉の田舎に住んでんのか
印西市とかか?
776 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:55:31.58 GzWTB75V0.net
千葉の奥地ってどこや?
元千葉県人として興味あるw
777 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 10:58:07.01 rU4qAURp0.net
養老渓谷のところらへんとか
781 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 11:04:27.21 sKbknMHg0.net
モバメによるととりあえずゆんちゃんは今仕事は多く入ってるみたい
83君の名は(石川県) (ワッチョイW a1da-2nXM)2021/03/16(火) 10:35:42.74ID:WZbmZjE30
> >81
モバメでは、
こらからお仕事でーす!
的なことが多くなったのは事実。
789 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 11:11:08.12 n38MlWfO0.net
柴田って千葉市だと思い込んでたけど違うのか
791 :乃木坂んご 2021/03/16(火) 11:14:26.82 sq4KuTe30.net
>>789
マリンに通える範囲なら山奥ではないよな
千葉には山は無いけど
omorovie: