thumbnail

【佐藤璃果】【朗報】佐藤璃果ちゃんに太ヲタがついてきてる模様

1 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:41:41 zhSaQitC0
✖✖✖✖

まだ学生なのに佐藤璃果ちゃんのミーグリの為に100枚以上CD買ってる事実に震えてる😱😱
まぁ璃果ちゃん可愛いからいいか笑

ミーグリで10万使ってんのか?学生さん!

3 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:42:38 bOTBXZpu0
あーあ
これは短命だな
こいつに推し変されたらおしまい
5 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 16:00:12 gzkLs/Fza
10枚ならまだしも100枚は異常
金に余裕があったとしても
6 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 16:01:19 Y6ePs3Ac0
異常?ヲタクの実態何にも知らないのに乃木板にくんなニワカ
7 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 16:10:14 zhSaQitC0
学生で100枚は十分異常なんじゃないの
バイトで稼ぐにしても簡単じゃない金額だし
9 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 16:11:35 ysJ/uRTMr
>>7
握手ならあれだけどミーグリやからね
11 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 16:29:19 vN7nMfdi0
学生YouTuberかな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。