thumbnail

【乃木坂46まとめ】期別ライブに断固反対!

1 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:07:16 k9YFhVA2
序列の明確化
対立煽りのネタになる
グループの細分化は箱推し離れの原因
2 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:09:36 k9YFhVA2
2期が可哀想
5 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:12:48 TXr8+71ta
東西対抗にしよう
6 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:15:23 k9YFhVA2
>>5
大食い対決依頼か
7 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:16:52 k9YFhVA2
白熱するのは3期vs4期だろう
まずは開催日が平日か休日かで煽り合いが始まる
当然平日が強者
8 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:20:13 1mVstplY0
2期だけのライブとか誰が見るねんww
9 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:20:45 P//1J3Xrr
>>8
ほんこれ
11 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:24:07 bo36OuLpa
センター経験者堀さんが卒業特需で視聴数集めてくれるだろw 全曲堀センターやるだろう
絶対観ないわ
13 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:26:39 Qd6C+rcBa
十中八九ネタにされるね
14 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:26:41 2OFNC/Zj0
普通に全体ライブもいいし期別ライブもいいよ
16 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:27:19 vK/pMN5Pa
2期は堀のラストライブなんだから見る人多いでしょ
というか見ろよ
17 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:28:52 /7LKNJr0r
今は外にライバル居ない状況だし、特に3期vs4期は切磋琢磨して盛り上げないと音楽業界全体がヤバいぞw
21 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:31:56 4gS1CAA20
堀センター固定が2期の可能性に蓋をしていたからな
どれだけ譲る度量があるか
37 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:11:41 Z7a2GPaBa
>>21
アホ?運営が勝手にした事で堀の意思じゃねーだろ
22 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:34:49 bo36OuLpa
堀以外の二期は卒業しないんだから一期二期三期四期でシャッフル2チームライブで良かったな
23 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:35:21 L2wJtetg0
飽きられやすい配信ライブで見せ方を変えられるのが乃木坂の強み
24 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:36:09 9e9HHa7s0
前座的な扱いで期別でやってもいいけど、期を混ぜてのライブは定期的にすべきだね
期別ライブの割合を高くするのは良くない
25 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:36:16 rMXD9E7lM
期別煽り反対してる乃木オタなんているわけないからねw
堀卒業で2期生が死にたいになってからが本番だろw
26 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:38:53 1mVstplY0
是非とも各期の視聴者数は出してもらいたい
27 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:41:46 51t2mMNoa
>>26
まず出さないな
28 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:49:25 LC6wbY/ya
2期は堀卒業で盛り上がるし、一期はエース2名で安泰。3期は現役センター居るし、成熟メンバーの一体感が愉しみ。4期だけは配信から間もく、曲数も少なく、真新しさを出せない予感。
29 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:56:26 eFy5plwna
俺は1期が心配
あの人数、しかも強メンが抜けまくった状態で2時間やれるのか?
30 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 14:58:10 kXcprC9y0
スレ主は3、4期ライブの時も反対していたのか?
全体ライブなんていつでも見れるんだし期別ライブのほうが自分の推しもよく見れて良いじゃん
31 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:00:02 cdN4gCTHa
まあや高山秋元のMCが長くなって飽きられるのが想像出来ちゃうな1期は
飛鳥生田がどの程度出られるのかが一番の課題
32 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:00:23 BG/jXjnG0
1期ラって実質生田ジャイアンのリサイタルみたいなもんだな
33 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:01:29 SjdZV6hcM
1期はやるなら1年遅い
飛鳥は乃木坂全体のエースなんだけど1期だけの中だと何か違う感じ
34 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:05:25 rSg1fsDQ0
大人数で集まる頻度を減らすべきこの御時世
期別程度の人数に抑える方が良いだろ
36 :乃木坂んご 2021/03/13(土) 15:09:42 kXcprC9y0
各期がどんなライブにしてくるか楽しみだからコロナもあるしこれは運営よくやったと思うわ
まあ、2期の子達が2期ラやりたいって言っていた頃に期別ライブやってくれれば人数的にも良かったんだけどねー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。