X
    Categories: 日向坂46まとめ

【日向坂46まとめ】日向坂って新曲リリースせんけど、なにか内部で問題でも起きてるの???

1 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:02:15 yYl6ItaEp
芸人コースに方針転換したんやろか???
2 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:09:06 sNPVW/Nz0
宮田愛萌の復帰待ち
3 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:12:20 ZNbHDWuG0
櫻坂は欅坂の曲歌えなくなって持ち歌少ないから先にシングル出すんじゃないの
41 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:08:31 RJpEKtzta
>>3
デビューして1年以内に3シングル出すのはどこも同じ
5 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:17:50 r5LbEJ0hd
連続センター
燃え尽き症候群問題

アルバムのリード曲でセンターを変えたけど
次で生駒と並ぶ
行く末は平手

10 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:27:40 sj8uU1ho0
>>5
金村説濃厚だけど
6 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:20:42 yYl6ItaEp
センターが枯渇しておらんのが問題なんか
7 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:20:55 Xl2GoTBXd
宮田愛萌の復帰待ちはさすがに草

俺が宮田だったら余計にプレッシャーかかって嫌になるわ

8 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:23:10 poQYtjo+0
吉本坂と一緒になるんじゃね
11 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:28:12 FWMmw5eD0
そろそろ特売バーゲンが終わる頃だろ日向は
散々前に出しても新規が全然増えないからな
13 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:35:31 rUGIwRXY0
宮田待ち
21 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:42:26 MSzK3Umk0
>>13
なに、宮田待ちって…w

最低限乃木坂の半分くらい純利益がないと体調不良のメンバーなんて”待たない”よ
しかも一昨年だか去年はあんだけCDだしてんのに

16 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:37:42 HP94Qt+ta
宮田が復帰する頃にはまた誰か休みそう
18 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:39:39 yYl6ItaEp
>>16
次は高瀬
Eランクキャラのバトンリレーや。
17 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:38:44 VfvlMsHza
乃木坂はぬるま湯

日向坂は戦場

オタは逆。

19 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:39:45 VfvlMsHza
乃木坂は新約
日向坂は旧約
27 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:54:36 x2op5r4+0
俺もこれは少し気になっている。
あれだけ内紛やらイジメやら言われていた櫻坂は、むしろ順調にリリースしているのにね。
35 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:02:50 Om4hO30i0
>>27
乃木坂の場合人気が安定してるから普通に出せる。
櫻の場合どうでもいいから普通に出せる。
日向の場合投資費用を沢山掛けて失敗できないから慎重になる。

まあ運営も一年以上出さないで飢餓商法を利用する方法は欅で学んだだろうし。

42 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:10:05 MSzK3Umk0
>>35
日向は考えられないくらい、無駄が多いかんなぁ

自分ながら優しいな、”無駄が多い”だなんで

29 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:56:14 FoEFgOaMH
てちの意思を受け継いだんだろう
31 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 11:59:17 yYl6ItaEp
小坂はまわりと上手くいってないんじゃないの???
32 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:01:26 FoEFgOaMH
推されまくってるのにCD出さないとか、、
37 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:04:13 KRQyGOp70
前の個別握手券が全然消化できてないんでしょ
47 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:14:06 MSzK3Umk0
>>37
あ、なんかあったねぇ…w
ヲタが損するかどうのこうのってやつ

その握手券は後回しにして、今はモニター越しにすりゃいいのに

38 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:04:33 VZox39h4r
日向坂は1期がもういい年齢だろ
早くCD出さないと可哀想
40 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:06:59 VeuuSsHCM
小坂は日向に向いてないだろ
ひな愛は田中呼んで3週もやっててまるでお笑い番組と化してるし小坂だけ楽しそうじゃないし逸材なのにもったいないな
金村センターになったら売上落ちるだろうね
佐々木センターと言い斎藤写真集と言いやること間違ってるな
43 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:11:04 RJpEKtzta
>>1
シングルリリースできない理由は3つ

ミーグリ化での売上減少のイメージ悪化を避けるため
センター固定の小坂菜緒が病みその代わりがいないため
握手券の振替がなされておらず不良債権となっているため

44 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:12:16 Z2YnCkJ90
アイドルももう下火だ
ヲタももう熱ない
46 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:13:34 VfvlMsHza
なおみくが高校卒業したから
来年度は勝負かけてくる
48 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:14:44 VfvlMsHza
純粋に
なおみくのWセンターを見たい。
51 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:18:30 VfvlMsHza
ダブセンというのは、
2人の背丈が同じぐらいで、かつ、どちらとも人気がある場合にのみ使える戦法。

使わない手はないやろ。

58 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:24:33 q6GS10zPa
選抜制度導入
そして…
64 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:34:47 kYlt81i6M
マジレスすると櫻坂関連の種花の都合だろ
欅坂の曲全部捨てたから曲のストックがなくライブが出来ないからリリース早めてる
それでも日向も2月に撮影してたっぽいから5月には出るだろ
96 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 13:31:13 M4KlhdXN0
>>64
まるで今 簡単にライブ出来るような言い方
66 :乃木坂んご 2021/03/11(木) 12:35:11 t9+D9I+20
ただの順番待ちじゃん。
乃木→櫻で次に日向だろ。
omorovie: