X
    Categories: 斉藤優里(ゆったん)

【斉藤優里(ゆったん)】ゆったんてなんで最初は白石麻衣派だったのに途中から西野七瀬派になったの?

1 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:39:38 +RAfrO8Va
今更すぎる話だけど芸能界引退するってことで気になった
2 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:42:21 qXc52JkBd
なんか怒られてなかったか
5 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:48:27 moGqUhnuH
優里が途中からなーちゃん大好き人間になったのは驚いた
何がきっかけだったんだろうか
8 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:50:38 D8Gqjyw2x
白石「もうゆうりには頼みません!」
18 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:29:27 1aRxEJxTM
>>8
それ怖かったな
どっちもどっちだったが
白石も膝に何か落ちたらいちいち優里に撮ってっていうのウザいし、優里もそれを乃木中でばくろするのもひどい
30 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:57:02 CFcKugfyd
>>8
あれはまいやんきついなと思うよな
10 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:55:42 F9QN/LRWd
白石の本性が分かったから、共演者で友達もいないのが全て
11 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:57:07 K8tjF1w8r
そういや共演者で仲良しって人いないな・・・
12 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:04:55 1MII+lo70
性格よくて仲間思いの七瀬を選ぶのは当然だろ
自分をパシりに使って逆ギレしてくるような人より
13 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:05:56 n/hqRLb/d
人見知り設定なのに一度共演したくらいで仲良くなれるほうが不思議だろ
平手みたいにw
16 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:17:58 /k9rq8TF0
白石の周りは松村生田真夏高山がいて白石パワーの恩恵を受けにくいから
ぼっち西野の側にいると西野のおかげで特需がある
17 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:21:39 6NcmuxVh0
鳩だろ
19 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:38:47 zj2m0nPJd
二期生を全部叩き直したいという言動に引いたから
22 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:46:33 /Igsqo6H0
>>1
西野がスイカに加入したから
以上
23 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:50:30 sxcoee9g0
クラスでイケてるグループからハブられたら、
下のグループに入るんだよ
それがスイカ
35 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:01:47 imktd5LV0
>>23
どっちかってゆーと白石Gの方が陰キャっぽいが
85 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 20:59:04 +KMjniSN0
>>35
派閥の頂点に居たのは実はまいまい
86 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 21:18:08 xi81bG2vd
>>85
にすこぶる懐かれてた橋本が頂点
24 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:51:05 dSOOC0jyp
まいやんは外からの目を気にする人だから1期上位と仲良くなって見栄え良くして着飾ってた。優里は素を出し辛かったんだろう。
西野はそんなのどうでもよくて、合う子とはつるむし合わない子はつるまない。優里とは凄く合った。それだけの話
31 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:57:26 oNMWva+xM
そもそも、白石と仲良かったのって乃木どこでも本当に初期ぐらいだけどな。
どっちかっていうとずっと西野といるぞ。
34 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:59:45 xsjSHfmMp
松村がやらかした時も白石はしばらく冷たくしてたくせに
何かまっさきに松村を支えた、みたいなイメージを作ってるよね
124 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 05:39:04 9M75k6PI0
>>34
まあドキュメンタリー見るに冷たくしてた理由が嫉妬だからね
自分に一番に相談してほしかったのに何も知らされないまま話が進んでムカついたんだろうな
まあ最終的に松村の味方になって絶対にクビにさせねーって態度とってたけど
128 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 07:46:04 7mlUVnUsM
>>34
作ってるも何も松村本人がそう言ってんだが
36 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:04:54 xi81bG2vd
スカパーの定点カメラで白石が選抜の中心であることは判明している
西野はアンダーメンとのつるみが多い
75 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 18:56:07 88DPw+nVp
>>36
あれ見てまいやんこわいって思ったし
まさにまいやんと西野の板挟み状態の高山大変だなって思ったわ
37 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:05:25 xhQ1dFfg0
まいやんと仲良くするって結構神経使いそうだからなぁ
だってプライベートでもめっちゃ仲良いメンバーってまいやんに居るか…?
38 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:07:29 wg0hX3/m0
そういう意味でななみんの存在はデカかったんだろうな
40 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:08:39 7v1GFQZs0
>>38
一目置かれる一匹狼って感じだったもんなぁ
41 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:09:11 i7zYsW6TH
>>1
それか

それさえ間違わなければ乃木坂に居たな

西野と一緒にやめたが正解だし

49 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:44:30 CDVuxvI9M
>>1
違うね
優里も西野も、 「かりん・純奈」にくっついたのであり、 主軸は「かりん・純奈」

かりん・純奈は広い関係性を持っていて、二人と繋がればワンクッション置いて全体と交流でき心理的安定を維持できた
「かりん・純奈」は乃木坂主軸「女子カル」接合点のひとつだから、間接的に主軸グループと繋がれる

*ちなみに、まいちゅんも「女子カル」接合点の一つ
直接に「女子カル」と繋がれない1期メンバーは、まいちゅん・かりん・純奈を介して、グループ主軸との繋がりを保った

*2期以降も全メンバーがどこかを接点にして「女子カル」に繋がっている

51 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:59:40 1BrJjZEGd
>>49
確かに女子カルは年上年下選抜アンダー何処にも壁を作らず乃木坂中心的なグループだな
最後に残った真夏がキャプテンになったのも運命や必然だったのだろ
76 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 18:57:29 fjYO38yz0
>>1
そもそも西野派というかスイカだからでしょ。
メンバーアンケでゆったんは何年も一貫してまちゅ派だけどなw
omorovie: