X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】ついに!ひなあい、そこさく 全国展開決定!!!!!!

1 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:21:56 QZDadPHSp
2 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:26:42 D8g53G5Pa
ひなあいおもしろいから地方のみんなも見てね!
3 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:30:08 HeUOr1iRM
どうせなら乃木中もやればいいのにね
4 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:31:03 6bIP5/8S0
先週今週とアンガ田中の回
つまんないから再生停止したわ
9 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:36:22 QZDadPHSp
>>4
たしかに物足りなさは感じたwww
5 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:31:31 orbp3+Zx0
ひなあいは有料じゃねーかw
https://www.nttplala.com/service_info/2020/3/20210308.html
56 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 22:15:14 W8ImM2KK0
>>5 >>7
「ひなあい」は有料ビデオサービスだから過去のアーカイブありそうだけど
「そこさく」が無料なのはGyaoの放送後見逃し(2週間くらいだっけ?で削除される)
だけで過去放送のアーカイブはないんじゃないかな

>>26
坂道おっかけてるとそう思うだろうけど日向っていうか、テレ東自体が早い段階から
ネットサービスにコンテンツ売っててNTTと関係が深い

85 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 23:42:10 anWWkvUq0
>>56
gyaoは最新2週間ぐらいの放送は無料だけど
それ以前のアーカイブを見ようとすると有料になるよ(とんねるず木梨とかキムタクの冠番組もこんな感じ)
だから正規の方法でそこさくさかのぼろうとすると金がかかる様になる
だからようつべの無断転載もgyaoの裁量次第で今後のやつは見れなくなる可能性はある
6 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:32:55 ccmTKb860
テレビ愛知かの違いだろ
7 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:33:57 GDZGD4fia
ひなあいだけ有料って事は
金とっても観る価値あるって事だな
17 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:53:43 joEhUUVk0
>>7
ネット局の関係じゃね
ひなあいは少数でもネット局あるから配慮してあげないといけない
10 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:39:41 TLL6yeG6p
乃木中ってネット配信あったっけ?
まだなら何故、坂道本流の乃木坂だけハブられてんだよ
11 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:42:10 0pr+WLOQ0
>>10
地上波で全国で見られる方が良くね?
16 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:46:07 XCGL/dl70
>>11
平日の深夜に数週間遅れて放送されるものにどれぐらい価値があるのか
そして全国ではなくほぼ全国や、見れないとこは結構多い
12 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:43:55 Mj2MJHfI0
過去番組はどうなるんだ
18 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:53:53 0MkPsfvT0
乃木どこ時代からの過去回配信してほしい
23 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:14:47 xZanNkGX0
>>18
超同意
19 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:56:18 TRvZQOvT0
配信プラットフォーム合わせないあたりが無能
20 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 19:57:25 NFQ19f0ca
乃木どこ、乃木中は一応のぎ動画で独占配信予定だからな
38 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:12:46 8WKWsht60
>>20
はやくFiretvでみれるようにしてくれよ
21 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:01:55 Mj2MJHfI0
これで加入者が増えたら、ひなあいもゲスト出演者がふえるかも
66 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 22:38:24 mhqPdB8r0
>>21
知らんけどゲスト来たら面白いのか?
メンバーが出て来ないと楽しくないし
メンバーでも和田みたいな不人気出てきたら楽しくない
22 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:11:11 ZU3Pul500
見れてる地域やから別にええけど
ようつべの削除は微妙やな
俺は結構それで乃木坂の知識得たし
26 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:28:29 orbp3+Zx0
日向はライブをひかりTV/dTVに独占中継させたり、
NTTとベッタリだから仕方がない。
27 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:29:35 L3dbOkeU0
放送後は必ずSNSのトレンドを賑わせる話題の2番組が全国で視聴可能となるので、今後の坂道シリーズ2グループの動きに注目したい。
30 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 20:36:30 FXTxlajS0
あーあ、またファン取られるなぁ…
40 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:14:41 xrXf2EfXM
乃木中とひなあいの時間変えろって声多いらしいな
41 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:15:58 /f14tdSvd
ひなあいって大喜利ばっかやってるよな。若林がやたらとヨイショしてるし。
43 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:18:41 Eg7D0zfT0
日向会は段々面白くなくなってきた
主にヤリに行ってるメンバーのせい
44 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:21:56 5dQ+M0Bjp
櫻はともかくひなあいって面白いか?
47 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:22:55 j4Db8rx80
日向は芸人よりのアイドルだからね
48 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 21:23:46 b5nyXRzZ0
何年もやって関東ローカルな時点で察し。
小銭稼ぎで配信にいくなら、もう関東以外のTVでは見られんやろなー。契約厳しいそうやし。
58 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 22:19:42 GDZGD4fia
乃木坂は?
69 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 22:40:56 GpPGOrjS0
>>58
乃木どこは福岡でもリアルタイムで放送してるレベルだから必要がない
84 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 23:39:47 rrn7iRgw0
昔なら見たいと思ってたけど時間なくなるしもういいや
omorovie: