X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】与田ちゃんは三期曲もユニット曲でもセンター一曲もなくて逃げ水だけ。どういうこと?

1 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 19:36:38 EhmTxRgA0
山下は選抜シングルセンターは初めてだったけど三期曲のセンターはあるのよ
だから恵まれてるよ
三期の中じゃライブで一番活躍するでしょ
与田ちゃんは三期曲もユニット曲でもセンター一曲もなくて逃げ水だけだぞ
運営は与田をどうしたいのかw
2 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 19:40:50 eytZauw+d
与田ちゃんは悪くない!
3 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 19:41:01 vfWKuLzqd
与田こそ乃木坂でどうしたいんだよ
7 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 19:50:25 XSxvccHLp
与田ちゃんは人気がありすぎたから秋豚や運営幹部のお気に入りメンバーの邪魔になるから干しているんだろう
乃木坂がピークアウトしているのに運営は強気なんだな
8 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 19:58:06 yF5A1A3W0
まあ妥当だよね
9 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:03:55 P/l+rWVx0
卒業をほのめかしたら良い仕事がどんどん入るらしい。
イジリーのチャンネルで河後が言ってたわ。山下がまさにそれ。
10 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:04:54 esnquUxB0
>>9
それは辞めて欲しくないメン限定じゃないの?
29 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:53:53 5kakleN80
>>9
去年から突然だもんなぁ
11 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:07:28 BrOzbWsia
与田も山下も無能だが
与田はカワイイだけ許せる
山下はアザトイ分ムカつく
28 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:50:36 u577N+TVa
>>11
アイドルなら山下のあのあざとさもセンター向きではある
理々杏やりかちゃんもかなあ

ただし乃木坂だとどうなのかなってのはあるw

12 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:09:16 SrKFEE/v0
ふぐぅ…
14 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:17:43 MCcM9dNK0
普通に考えれば夏曲センターだけどな

ユニット曲はいくつもあるだろ
いもうと坂とか地球が丸いならとか

17 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:24:30 X9IrkCCSa
センター与田だとフロントがガチャガチャするけど梅澤も下げられないしな
久保を下げるんだろうな定位置2列目裏センター、久保の両脇が遠藤賀喜とかだろ
33 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:59:28 l4loFJqb0
>>17
梅澤はどこに居ても(三風とか)目立つし、位置は拘らなくてもいいような気もするなあ

かっきーは3列目左端でもカメラが追いかけて来て抜いてくれるしw
なんならUCでもアンダー3列目端でもいい
アンダーの景気づけにもなる

エンサクはそうは行かないな
センター右隣かフロント右端が映える
ゴリ推したならちゃんと運営は責任持って卒業まで推してやれw

久保は乃木坂らしさ()間違いない
センターとアンダー以外どこでも映える
インフル生駒ポジいい!
SingOutは気の毒だったな

18 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:27:26 Lu0CtFfH0
スマホを腰のベルトに挟んだままLIVE出るような奴は干されて当然
19 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:29:12 5kakleN80
さよステセンター説あるけど疲労すらないからわからん
20 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:29:31 P/l+rWVx0
与田って爆笑してる姿を見た事がない、笑ってるのは確かだけど顔クシャクシャにして笑ってないよな
21 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:31:11 YGZpHtTW0
梅澤に与田を肩車させてセンターさせて欲しい
もうちんちくりんと呼ばせないダブルセンター
22 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:31:29 jSQT5NwRp
夏曲なら別にセンターでも問題ないよな
なんでそれすらダメなんだよ
24 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:34:59 5kakleN80
夏曲センターで与田でも、まぁそうだよなと思うし
センター候補はいくらでもいるから、例えば夏曲センター筒井となっても、まぁそれもありかと思う
32 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 20:57:40 72UuVcJFr
不遇スレか
シングルはちょっと責任が重いし
I see…みたいな立ち位置の曲のセンターがいいな
そこそこ音楽番組もでられて数々のバラエティ番組でも使われまくり
37 :乃木坂んご 2021/03/07(日) 21:09:27 1KLBeMPK0
女は一人じゃ眠れない忘れてる定期
82 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 08:54:07 FZwbVBrHa
>>37
大園とダブル定期
69 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 01:36:43 3LGXNbtqM
山下は乃木坂センターとして受け答えしっかりできて外仕事で活躍できるけど与田は単独で使うには危なっかしいんだわ
79 :乃木坂んご 2021/03/08(月) 07:41:03 dPL9zN5Ca
ここぞ
という時に、コロナに妨げられた
omorovie: