X
    Categories: 齋藤飛鳥

【齋藤飛鳥】【速報】齋藤飛鳥がついに卒業

1 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 08:53:34 bxxWq4grM
乃木坂46齋藤飛鳥、レギュラーラジオ番組卒業 5年間学んだ英語で試験に挑戦
https://mdpr.jp/news/2468265
2 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 09:03:41 w4lV3brZd
ハリポ卒業ね。
3 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 09:20:59 sgkIK4d40
身辺整理をしているのは卒業準備でしょ
6 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 09:29:24 zj2m0nPJd
>>3
某実話誌によれば運営は飛鳥を女優に転身させるために早期の卒業を考えているらしい
白石のように28歳で卒業してからでは女優転身には遅過ぎる
飛鳥なら今乃木坂卒業→女優転身すれば
浜辺美波ら最初から女優として芸能界入りした者らとも対等に勝負できる
…運営はそう考えているようだ
10 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 09:36:53 YxnbDdAZa
>>3
だよなー
11 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 09:43:15 QipRfL+I0
飛鳥ちゃんに関しては運営が先走りすぎて良いものも目立たず評価されないってのがあるからホンマタイミング考えてほしい
16 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:10:02 3y496/+70
朝6時のラジオ5年もよく頑張ったな
21 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:16:03 VUO0obHjM
>>16
収録だよ
23 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:17:01 O26xBqKy0
べつにある程度話せる子が中級〜上級の内容でやってもいいわけで
24 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:20:43 1MII+lo70
>>23
リスナーがついてこれん
26 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:48:47 J352V49B0
>>23
語学できるって凄いけど、日本アイドルには糞程も役に立たないスキル。
できない方が語学番組に出れる、語学を活かせる場なんて殆ど無いんだよ日本芸能界じゃ。
25 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:48:30 HjwKaoCSM
来年のバスラあたりで卒業かな
27 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 10:50:08 D8Gqjyw2x
つーか飛鳥といくちゃんが卒業したら割とやばくなるな
28 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:01:29 YxnbDdAZa
本当に飛鳥がイギリスに一人旅してるなら5年間無駄ではなかったな
でも実際運営がプライベートでも危険な海外の一人旅許すのかな?
30 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:14:05 efY+2uder
3月末 2020年度終了〜2021年8月 結成10年〜2022年2月 デビュー10年

この間に何かあるフラグ

33 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:23:01 sLtF6wPG0
まさか松村や高山より先に飛鳥が卒業する可能性が高くなるとはなぁ
35 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:29:56 Yl/fWH9E0
飛鳥が卒業したら打つ手なくなる
38 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:47:56 Yl/fWH9E0
>>35
売上は打撃受けるだろうが雰囲気はキープできる
本当に怖いのは1期生田真夏松村などが卒業すると繋いできたわちゃわちゃ感とバランスが失われること
ここで推しが卒業しても残っていた箱推しと言っていいヲタが一気に離れていくと予想できる
コロナ前の全ツやバスラでは卒業後でも西野タオルなどを見かけた事実は否定できない
39 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:49:43 ymp7frf50
24までには卒業しないと後が悲惨だぞ
41 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:52:15 NQewk3hw0
ラジオはギャラ安いもん
今の飛鳥にやらせるような仕事ではない
43 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:53:51 D8Gqjyw2x
まああと3年もいてくれないとは思ってる
10年いてくれてるからな
44 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 11:56:06 xsjSHfmMp
年齢でしか判断できない人って何なんだ?単なる生きてる日数を数値化してるだけで成長する速度劣化する速度など個体差があるのを考えれない馬鹿なのかな?
48 :乃木坂んご 2021/03/06(土) 12:38:03 NQewk3hw0
白石西野で終わりの始まり
生田飛鳥で終わりの終わり
omorovie: