X
    Categories: 小池美波

【小池美波】小池はなんで櫻エイトで2列目センターなの?

1 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 10:47:07 ifm47JeT0
教えて
2 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 10:56:22 hScp+72H0
そこしか置くところがなかったから
6 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:30:15 OJjePztod
小池は序列落とすとメンタルヤバそうだし
映画ですぐ泣いてたし
野心家で上昇志向が強くて運営もそこを評価してる
7 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:34:31 WYxQaFwv0
結果出したから
8 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 12:50:51 frBo2HTV0
みーちゃんは2列目センターベストポジションだと思うけど
9 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 12:56:32 ltJDWndBp
結果は出してない
11 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:08:01 jMpoR7e90
坂道TVでも謎の人選だったし
一人だけ鈴木その子みたいで浮いてた
12 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:15:07 23et3+rF0
全国放送のさんま御殿で人生で1度も彼氏いたことないです宣言したから
13 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:18:23 lHwiyQY1p
そりゃみなみんのクリエイティブかつセンシティブ溢れる表現力が世間にはウケるからよ
14 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:20:13 f1QE+Tey0
見た目にも歌割り的にも丁度アクセントになってるからいいんだよ、たぶん
そこしか居場所がなくて扱えなかったのは改名前のセンターだけだわ
15 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:32:53 qC93bI+W0
櫻から応援してる自分としては小池に違和感ないかな
17 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:36:32 mYvuXJ9f0
小池キャプテンで良いんだがな
改名のときにそれやっとくべきだった
18 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:41:47 bkzkY0B40
俺も小池キャプテンで良かったと思う。2期生とも壁薄そうだし。
19 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:43:19 rYDu6FgcM
小池さん乃木坂だったらアンダーと三列目行ったりきたりメンレベル
20 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:45:37 Zx/X241Sd
みぃちゃんはかわいいので
21 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:49:01 CPe2Iz9/0
小池があの位置にいられるのは櫻坂だからだろうな
あの程度でもあの位置にいれるって感じ
レベルやばし
30 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:17:14 xu+aiCWmp
小池さん欅時代はほぼ三列目で幻の9枚目ではアンダーだったのになぜ
38 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 16:16:15 HW4l9sPh0
>>30
ニワカ?
フロント3回やってるよ
31 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:18:15 ECiRAHWA0
某固定フロントの批判避けのために都合いいから
人気もそのメンバーを抜くことはないしね
かつては土生や鈴本がそうだった
ところがバズったり人気指標が上がってくると一気にはしご外されて3列目に下げられる
32 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:25:11 S6tW6WbDF
乃木坂だったら…っていうけど、秋元真夏はどうなんだって話だけどな
まぁ、あの顔でかなり人気あるけど
79 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 11:42:53 TMABsADQ0
>>32
面白いし、礼儀正しいから。
33 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:33:50 wEjq2QQk0
覚悟が違うからだろ
35 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 15:30:20 ltJDWndBp
セゾン頑張ったから
でも正直あおたんとの差がわからない気もするが華かな?
36 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 16:02:26 LZTyifbF0
あおたんは就活タイミングで抜けるから今推してもなと運営は思ってるんだろう
39 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 17:53:35 4z+4S7H30
フロントと天歌鈴はポジション固定なので2列目両端とセンターしかありません
バランスを考えたとき両端のシンメを保乃菅井にするのが1番バランスがいいです
よって残りのセンターが小池になります
40 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:48:25 YkprnOku0
運営の上の方に小池をお気に入りの奴がいるってこと
41 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:54:21 azOzT5200
秋元真夏、高山一実
小池美波
佐々木美玲
このあたりは顔の割に推され順位が高いイメージだが、東アジア系の顔が好きな人に需要あるのかな
44 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:13:57 R2cSVBQ80
大園があの位置に来たらなんか宗教チックなグループになりそうだな
森田は今風の顔だけど天藤吉大薗玲って顔の方向性似てるし
まあ小池もそのグループか
櫻坂ってそっちな感じに行きたいんだろな
46 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:34:59 c8rzIGMw0
マジレスすると
アイドル視点の前に芸術・芸能やってるんだぞ
芸術・芸能視点でみれば小池どハマリなの理解できるセンス誰も持ってないのか?
小池は経験と情熱生かして圧倒的な仕事してるだろ
おまいらどこ見てんの?
51 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 20:46:39 WcdTZn+C0
みいちゃんパフォいいじゃん。
2期生からも好かれてるし。
55 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 21:26:37 FOOjgGZk0
坂道テレビでずっと一人で喋ってた人
58 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 00:33:50 /0z4Y5IIa
選抜外されたとき相当荒れたんだろな
59 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 00:59:45 eZPgJ65xd
平手派じゃなかったのは大きいだろ てちてちと騒ぐメンバーをどこか冷めた目で見てたし
62 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 01:34:43 tJ4onTtU0
アンビバのアンダー1人でこなしたから
功労賞みたいなもん
セゾンのアドリブもあった
運営にやる気があると思われてんだろ
63 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 01:48:33 EqU2J69aM
意見言える人間だからでしょ
バランサーだよ
omorovie: