X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団の楽曲「大嫌いなはずだった」のYouTube再生回数が1300万突破

1 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 08:33:26 fIRUNIik0


アニヲタの力すげえな

2 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 08:35:16 uomPT5Fl0
1・2・3も同じぐらい伸びてほしいね
6 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 08:59:34 Es+mru4rd
>>2
あれ前半が面白さに全振りだけど
全編かわいさに全振りだったらもっと再生回数伸びていたような気がする
4 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 08:45:45 Yd/sUuQB0
真夏さんスゲー
7 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:03:30 RgaIKys20
何これ
カウンターバグってるのかと思ったw
8 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:06:37 Rn6XzTCK0
これ4〜5年前のでしょ?
当時の表題曲並みの再生回数じゃんw
9 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:09:38 8GRAmRON0
これって凄いの?
大まかだけど4年で1800万再生だとからあげの2週間で185万再生の1日再生数10分の1くらいだよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cb2b7049385921ce6b3cbd482fb4e0c5f414c99

10 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:12:11 dPQQDUgp0
>>9
大嫌いなはずだったは一週間で150万再生ぐらいだったみたいね
11 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:23:30 2UtTLCqo0
凄いよ
放置してればなんでも1000万超えるわけじゃないからね
12 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:27:01 zofOFHbYa
アニオタは絶対数が違いすぎる
声優が番組に出たりアニメの新情報が解禁されると毎度のようにトレンド上位入りするのも当然
13 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:45:44 qe1nYGU+0
ポケモンレベルになるとファンは世界規模だしな
14 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:53:33 KhSbFF7Md
ポケモンファンは別にからあげMVを再生したりせんやろ
アニメ映像を使ってるわけでもないし
前任の西川くんとキリショーもそこまでバズってるわけでもないし
16 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 09:56:43 Kxmsd7FG0
ハニーワックスのリズムゲームのイベントやったら
30万人以上がイベントに参加してた
乃木坂リズムフェスティバルは6万人から10万人ぐらい
19 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 10:01:14 DU101IfYr
>>16
ググったら「ハニーワークス」じゃないか(^_^;)
なんか俺が嫌みな奴みたいじゃないかよ!(^_^;)
23 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 10:24:09
掛橋沙耶香がこの曲好きなんだって
24 :乃木坂んご 2021/03/02(火) 12:25:17
1300行ってんのは凄いな
てかそもそも何のアニメだっけか
omorovie: