thumbnail

【生田絵梨花(いくちゃん)】この先乃木坂がどこまで人気を維持出来るかは松村沙友理さんと生田絵梨花さんがいつまで乃木坂に居てくれるかどうかにかかってる

1 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:10:33 +hkRRx1bM
松村さんはルックスが全く落ちないから32歳ぐらいまでいてほしい
2 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:12:24 wJRzb61G0
松村持ち上げるために生田利用するなよカス
3 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:15:22 8drgyFk+0
今の乃木坂に松村が求められてるとか
正気で思ってんのか
6 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:29:51 vJWXOilw0
流石に松村はもう要らん。しかし生田は後輩の手本になるから永遠に乃木坂に居なければならない。
7 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:32:01 qMy+RZ3k0
白石が抜けたって人気維持してるんだから関係ないよ
8 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:32:12 TjNSv2n9d
松村とか新内あたりは後進のために道を譲る時期だわ
10 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 11:36:09 8drgyFk+0
ルックス面ってより、この二人が抜けたらバラエティ対応やグループの雰囲気の面でのダメージがでかすぎる
12 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 12:05:45 /ML4TETfa
人気なんてもう無いだろw
14 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 12:28:40 jz+bfESG0
松村なんて卒業してもやってくる部活OG並のうざさを今時点で発揮してるじゃん
こいつが消える方が間違いなく環境が良くなる
15 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 12:35:55 C90t0xns0
今後新規が大きな規模で入って来る見込みが無いから
じり貧ちゃあじり貧だなたしかに
16 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:11:14 axceh9gK0
遠藤と賀喜をもっと前に出すことじゃね?
2人がいる限り大崩れはしないと思う
21 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:42:36 p/JUGJF90
>>16
その2人は神輿
担ぐメンバーが必要ってことでは
17 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:13:50 CPtF6nMEd
生田一人で乃木坂でもいいくらいの存在感はある
18 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:16:27 V1FvsVoIM
居なくなったら、乃木坂ぽい明るく楽しい仲良しグループ感が相当毀損するな
19 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:19:51 NrCImx2ta
まああながち間違っちゃいない
アンチの連中も生田には少なくとも賛成するわけだろ?
生田がいつまでいるかにかかってると
20 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:27:01 zhJ8RDw/r
からあげ姉妹は好きだよ
22 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 13:57:05 f5y+laffp
生田なんてもういてもいなくても変わらんやろ
夢見過ぎ
24 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:15:04 oLmHuI8C0
>>1
生田にキャラも大人しくなったし舞台でキスしまくってオタ切りしてもう終わった人だと思うが、松村に関してはホントそう思う。

白石は歳だから卒業しろとか馬鹿なこと言われてたけど卒業してどうなったよ?
主役レベルのメンバーがいなくなったもんだから華やかさ落ちまくりだろ。
松村もいなくなったらさらにそうなるよ。

30 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:58:14 7/gsIJ260
>>24
何言ってんだこいつ
25 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 14:17:58 ik7kH4FRF
飛鳥がいればもちろんセーフ
与田山下も強い
遠藤賀喜がいれば保てる
4期の3番手はなんだかんだで佐藤璃果になるのでは?
26 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 16:24:46 wqUswQ/Wa
>>1
人気は落ちっぱなしで乃木坂底辺だけどなwww
27 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:24:47 C90t0xns0
もしかしたら知らんやつも増えてきたかもしれないが
ダンケシェーンも無表情も今や完全に定着したライブでの合いの手とコールは
生田が起案し運営にプレゼンしてオフィシャル動画を作った
飛鳥初のセンター裸サマのタオル上げHEYもたぶん生田のアイディア

生田にはメンバーを引っ張ってるという自覚はないが飛鳥は分かってるから
坂道テレビでのトークで「引っ張ってるよ」と生田に言った
ライブを盛り上げるため運営にプレゼンしてそれを発信するという企画力と行動力
いま乃木坂の若年メンバーに必要なのはこの生田的なバイタリティであって
こういったメンバーが育てばはっきり言ってキャプテンは誰でもいい

28 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:47:01 rjpG/BKO0
生田も人気は大したことないし
まして松村なんてアンダーレベルの人気しかないくせに福神固定されてる癌
早くクビにしろ
33 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:09:40 eZnV8+7H0
>>28
ソースはよ
29 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 18:47:53 E1Q7aB+3d
松村は関係ないな
31 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:01:01 Qp8STOmud
まあ松村生田抜けたらパフォ面とバラエティ面両方終わるわな
特にパフォ面に関しては元から優れてるわけでも無いのに生田抜けたらもう乃木坂は終わり。そんでバラ面も消えたならマジで櫻以下になりそう
34 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:16:19 iLb4U/010
そういやからあげ姉妹も生田松村の発案から実行されたんだったな
ちなみにメンバーが外舞台のオーデを受けるのを認めさせたのも生田
生田はやめるつもりで運営と交渉し、オーデ参加(レ・ミゼラブル&ロミオとジュリエット)を渋々認めさせた
桜井も外舞台を切り開いてくれたのは、生田のおかげだと言ってた

どうでもいいけど、なんで松村の引き合いに生田を出すんだ
松村は流石にそろそろ卒業してもいい年齢だろ

35 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 19:20:25 31WuILt80
>>34
生田が松村を見送るかその逆か
今後のデカい見所だわ
36 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 20:09:02 DE9YaDe9r
>>34
松村のプロデュース力の高さも知らないか?
37 :乃木坂んご 2021/03/01(月) 20:13:11 x5LsPrdnp
ダンケとか最初クソクソ言われてたのに合いの手動画で一気にライブの定番になったもんな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。