X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【悲報】坂道TVで山下美月>>>>>>齋藤飛鳥という結果がはっきり出てしまう

1 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:12:56 AyknXhqJa
美月のほうが圧倒的に華がある!
3 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:14:33 NVmZT1w80
これ割とマジでいってらっしゃるから怖いのよ
6 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:15:01 mPcExe4+p
知ってた
7 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:15:14 c9Nf83EN0
いつも美月がナンバーワン
8 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:15:59 EKIWSaLM0
元飛鳥オタだけど同意せざるを得ない
9 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:16:39 Tzxf44m60
今回のは、120%山下のための番組だったな。
やり過ぎなんだよ、運営さん。これじゃアンチも増殖するわなw
10 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:16:44 NVmZT1w80
ビジュアルだけならリアルに山下の方が上でしょ
12 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:18:06 Tzxf44m60
締めも山下だっだな
笑える
16 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:29:17 DUdAzZXm0
曲終わり付近のツーショット良かったわ
18 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:37:25 MA86A89f0
これは暫らく美月中心で行きますわ
19 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 18:40:29 Tzxf44m60
次のセンターも美月か
24 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:01:50 Fwj68PceM
センターになってやたら推されているけど実際の人気が上がったって感じが全くしないのはなぜなのだろう?
いろんな番組でても特に話題になっていないしな
25 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:04:21 c9Nf83EN0
正直飛鳥は発言が拗らせ女子だから美月になるのはしょうがない
27 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:07:10 2p0ILsb+a
現時点で公平に見て、飛鳥と山下を比較するなんて飛鳥に失礼なんだよ。
見た目とか適性とか、そんな個々の主観じゃ話しにならない。
グループへの貢献度、存在感、世間的知名度、運営側の忖度、すべて別格。
28 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:13:32 luYy8CBs0
表紙を飾る有名 齋藤飛鳥が 「無名山下美月を公開処刑し」『格の違いを見せ付けてしまった』
30 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:17:05 XEz8jse8p
飛鳥ヲタにはホントに申し訳ないが、表情の作り方が美月はレベチなんだよな、飛鳥はただスカしてるようにしかみえない
32 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:20:13 HVZ4zwhRd
美月という本物を知ってから飛鳥には何も感じなくなってしまった
33 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:23:51 6z2FA37I0
みじゅうううううううううううううううううううう
34 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:24:47 ltZeyriL0
山下、同期2人にしばかれる
36 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:27:42 n92OUbWnd
>>34
こっわwww
37 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:29:33 H8A4tPZGp
>>34
面白い見方ではあるけどその穿った見方をしてしまう精神自体は腐ってると思う
69 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 00:36:58 tCtlk7rs0
>>34
2人にクリームパイ持たせたいw
40 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:36:48 aGUJsWig0
たまに自分の主観をさも客観的に語るやついて怖い
41 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:38:48 iiHpgy2t0
美月のほうが一般受けするし当然の結果かな
42 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:40:15 l0Q7t1tI0
実際バラエティで美月のほうが売れてるしな
おまけに連ドラも決まってるし
45 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:45:43 aGUJsWig0
飛鳥ちゃんからしたらみんな顔デカイ
46 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:46:02 0rnTMijmH
まあ冷静にテレビ局がどっちをより使いたくなるかを考えると山下だな
47 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 19:48:27 rouB1gCF0
>>46
そりゃそうだ
外に出した時のバラエティにおけるコメント力が全然違う
演技力も美月のほうが数段上だから外ドラマに呼ばれる
村内でのお膳立てなんて外に出したら通用しない
48 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:21:32 0rnTMijmH
情熱大陸とか出て飛鳥レベル
行列に一人で出演てのが一つの目安
生田松村真夏飛鳥が現役で出たのは
49 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:22:34 tG2d1OZFH
もう普通に一般知名度と人気では山下の方が上
50 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:25:20 YPPhEnTPa
ソースは?
51 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:30:27 QlZA0rRda
ヒールキャラが売りの飛鳥と危なっかしいけど、勘と知性は抜群の美月。どっちが双頭の鷲の右側になれるか
勝負だな。これからコロナ明けまで
56 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:52:38 P7RzxdhU0
飛鳥ちゃんは情熱大陸やおしゃれイズムにピンで出てるけど美月は無理じゃないかなあ
57 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 20:53:25 7kEMv7+AM
おしゃれイズムはあるかも 割かし出てるメンバーは多いし
62 :乃木坂んご 2021/02/27(土) 22:35:04 NuGOFmLc0
確かに山下のがテレビ向けだな
普通にあざといから使いやすそう

でもなんか、飛鳥の独特過ぎる性格好きだわ
言い方あれだけど、変わり者多い乃木坂好き

77 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 01:32:45 191kmDZ50
まあすぐに分かるよ
美月がもう他では追いつけないタレントなのが証明される
78 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 01:36:49 ncjwsX8w0
セラミュの時も深夜ドラマの時も
散々煽っていざ始まったら爆死逃亡
てのが山下ヲタのいつものパターン
センターになって爆死逃亡した山下ヲタも結構いそう
79 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 01:39:02 191kmDZ50
4月クールのドラマはセラミュとか深夜ドラマの規模じゃないしなぁ
数年前で頭が止まってる馬鹿なオッサンには分からないんだろうなw
美月は進化してるのに
82 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 01:50:08 191kmDZ50
たしかに今後山下に月9などの大きな仕事か来ても別に驚かない
それぐらい今の山下はコツコツと結果出してる
omorovie: