X
    Categories: 林瑠奈

【林瑠奈】【悲報】林瑠奈スポーツ誌に難解なSDGs論文なるものを書いてしまう。

1 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:05:20 clurCQwM0
2 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:06:21 p+mgXFMNr
ふーん
3 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:07:53 Lf3cNEWNp
あっこれ本物だわ
4 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:09:01 yX7GpAWR0
林やるやん!
5 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:09:47 ZGMgX/OVM
ちゃんとゲーム理論が分かってる人の文章だわ
8 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:15:49 YvECvJoo0
この香ばしさは古き良きネラー
9 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:15:55 kWtzYyAY0
スポーツ紙にこれを書く意味が分からん
11 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:21:21 HZhVtJJVd
林 論文書いたから読め
掛 面倒くせー
12 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:23:09 ldDDPV590
高校の授業でSDGs(持続可能な開発目標)を習ってて

それを実現するに「ゲーム理論」が役に立つのか考えてるけど
全ての人たちが「最適な選択」をするとは限らないから
悩ましい。
 
って文章だけど
日大目黒(日の出高校)では習わないだろうな
13 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:23:41 clurCQwM0
この記事話題になるかもな
アイドルがとんでもないコラム書いてるって
15 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:24:31 convHvlQ0
林になってから読んでないけど運営も日刊スポーツもこれを良しとして掲載してんならいいんじゃないの
17 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:29:43 jpo+uDXj0
最近はこんなん高校で習うのか?
19 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:32:10 ZMRhm8b5a
堀推しってのも何となく分かった気がした
20 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:32:51 BxyYN+t2a
黒歴史量産機
24 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:35:11 ZMRhm8b5a
SDGsって模擬国連とかやってそうな立派な学校が取り組んでるイメージ
26 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:39:34 bN+1NBLZa

>相手がいて、それぞれの意思決定が互いに影響を与える状況のことをゲーム的状況と言う。

>選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略だ。

帝塚山大学の教授の講義

https://talk.yumenavi.info/archives/2245?site=p

>相手がいて、それぞれの意思決定が互いに影響を与える状況を「ゲーム的状況」と言います。

>選択肢をあえて絞り込むことで、相手に「直接対決はやめよう」と引かせる戦略です。

いいのかなあコピペして

27 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:40:21 H+Gyf72r0
>>26
コピペで草
30 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:43:02 convHvlQ0
>>26
うわぁ
32 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:44:32 ldDDPV590
>>26
アウトー!!!!w
28 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:41:45 3/wpPNIs0
読んだものを適当に解釈して
オリラジ中田化してるな
36 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:47:30 191kmDZ50
句読点の位置まで丸々コピペはお粗末すぎないか
40 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:48:24 zZ0RoT+n0
こういうオナニーは自分のブログに書けよ
スポーツ新聞に載せる文章ではないw
49 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:58:42 aruYJory0
この教授の講義を受けたってことだったらまあ
引用だけちゃんと書いてればな
学がないと何が駄目かわからんよな
100 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:58:31 9oeB5pOY0
>>49
学が無いというか、まだ高校生なんだからそんなの分からなくても普通でしょ
問題はこのコラムをちゃんと確認しなかった運営と日刊スポーツ
50 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:59:17 plhyzMxid
小保方さんを思い出した
51 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 03:59:29 aruYJory0
これは流石に擁護できないなぁ
56 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 05:35:11 plhyzMxid
変な言い方だけど葉月リスペクトの痛キャラ狙いかな。ミーグリ売りたくないんだろうか?
69 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 07:21:04 HajpGDwZM
山崎の頭いいでしょアピールとも違うんだよなあ
一番近いのは日向の影山かな
77 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:08:34 mZvQFU6y0
今後の課題
論文を発表させる時は山崎かマネジャーを横に付けないといけない
82 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:31:49 toysrVPe0
マネージャー「私が書いたなんて言えない…」
89 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:44:35 J0AMBhBl0
底辺大学の学生みたいなことするなよ
90 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:46:19 jmWGFzE60
Youtube動画でもあるから見てみれば?
中田も言ってたかもしれない
こんな基本的なことでパクリなら
レポート提出する大学生はみんなパクリだ
91 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:49:34 jmWGFzE60
>>90
流石に公になるからレポートとは違うんじゃね
引用した先に失礼にならないような形にはしないと
92 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 09:50:11 aQc1B/gA0
周りにいる大人は誰も注意しないのか
105 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 11:47:21 vKgBDPTu0
こういう事は工事中でもやれよw
「呼び捨てやめてもらえます?」発言以降注目してんのにずっと借りて来た猫 
109 :乃木坂んご 2021/02/28(日) 14:00:32 LRmmY9YY0
この子は面白くて俺は好きだけど
数年後絶対この子の黒歴史は番組などで蒸し返されそうだからその時の反応が今から待ちどうしい
20過ぎてもこの感じならこの子は本物だと思うよ
omorovie: