X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】久保・梅澤「悩んでる時は新内さんに相談して助けてもらった」【ドキュメンタリー】

1 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:16:17 a9XKI6f/0
久保と梅澤2人それぞれのドキュメンタリーで名前挙がって
インタビューに答える新内

最年長とはいえ新内が後輩の相談役になってたのは意外

2 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:19:26 RT//MgPba
どや顔で話をしてル姿が目に浮かぶ
先輩の目を気にしてただろうし気持ちはわかるのかも
3 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:21:21 Rm2OKoxE0
この人と星野みなみがキーパースンだと以前からずっと指摘してきた
主要なポストにいるわけではないが組織には欠かせない人材というのがある
その人が抜けてしまうと、その組織はあっという間に瓦解してしまう
ウソだろうと思うくらいにあっという間にね
この2人がそれだと思うが、星野はともかく新内は年齢を理由これでもかと排斥しているヲタがいるね
彼らは自分たちが何をやっているのかわかっていないのです
8 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:40:14 9qSnK9Em0
>>3
全く関係ないのに隙あらば星野あげw
23 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:01:18 RVY1RcF90
>>3
だからって30になっても残っていいという話はない
4 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:23:56 R+AIEmEDa
ANNで久保と納豆論争できたのも
こういう信頼関係あったからなのだな
5 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:24:48 wT5RSHI1M
どうせ腸活の話だろ
便秘になりやすいからな
6 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:31:00 x6x4e7KlM
そんな時もあるよ
7 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:39:14 dGc1VM8U0
気前のいいメンバーに選ばれてたしな
何より選抜残れるコミュ力は後輩にも無双してるのか
10 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 22:52:59 14+F69810
高山松村が後輩の相手しないから新内なんかが重宝されるんだろうなぁ
11 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:04:25 Vh4XP836F
普通にいい姉さんしてるんだろうな
三十路になってもいても面白いと思うよ
12 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:17:22 SreQF1sS0
こういう舞台裏を知らずに卒業しろとか騒いでる奴はにわか丸出しだね
16 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:46:25 GX48ne8V0
>>12
技術的な相談事じゃないから卒業しても問題ない
13 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:23:11 t5uZ6N8i0
1期中心メンバーと対等の関係を築きつつ
後輩やアンダーの立場も経験してるから
うまく結節点の役割を果たしてる
15 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:26:01 AjvBptXla
これが選抜固定されてる理由なら理解できる
と同時に全く理解できないあいつにさらに腹が立つ
17 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:51:45 4HuzFGMp0
グループアイドルには自然と役割があるんだよ
その内情も知らないアンチが辞めろって喚いたところでメンバーや運営に響かないのは当たり前
18 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:52:09 lps/xPqn0
新内って口が硬そうだし聞き上手っぽい
年代的に少し上でお姉さん感あって相談しやすいのでは
20 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:57:40 r3em5lFr0
あれ二人してBBA持ち上げてたじゃん?
逆にスゲー嘘臭いwwwww
台本にしかみえなかったんだが。

どっちか一人ならいいんだけど。

25 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:11:08 XmRlTHGS0
>>20

乃木坂見てるとあり得る

21 :乃木坂んご 2021/02/25(木) 23:59:43 9HEh3mqiM
新内さんがいてくれるおかげでレイちゃんも安心して活動できてる
26 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:11:12 hQbTEFLB0
このドキュメンタリーでくぼしとちゅんのエピソードは昨年末のANNで既に話してたよね
ちゅんが以前からくぼしに言ってきた事だって
28 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 07:42:58 5GKS4TTpd
与田と山下と岩本もかなり新内派だよな。
あんまり話さなそうな3期生ってYACとれのくらいか。
29 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:25:13 zIii+qoAM
YACはまあやと仲いいみたいだし友達の友達で仲いいかもね
30 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:32:52 g9A0FEgF0
BBAマネージャーになれよ
31 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 08:52:56 2OP7u5X40
3期は1期に遠慮して素を見せられないんだよな
久保は生田を慕ったし仕事も選抜なのに、相談出来ない
新内北野あたりが久保の面倒を見たというのは分かるな、親しみやすい
堀も後輩との食事はまり苦にしてないし

1期は2期の面倒を見なかったライバルと見てた、2期は苦労した分久保みたいに落ちた時は
励ますんだろうな

32 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 09:50:13 2qGtjHPu0
選抜じゃなきゃ何も問題ない
33 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 09:55:07 SzSIKVbgM
こういう強メン相手のエピソードは価値ないんだよなぁ
38 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:02:01 MbnwOz5Y0
深川卒業後、「私がまいまいになる」とか言って最年長聖母キャラをパクってるつもりでも
対象が強メンだけなんだよな
深川がコイツや川後みたいな浮いてるアンダーに手を差し伸べたのと真逆だよ
深川が3期と絡んでたら吉田を救ってやっただろう
omorovie: