X
    Categories: 大園桃子

【大園桃子】大園桃子さんブログで卒業寸前だったと仄めかす

1 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 15:49:26 vNIon/84a
http://blog.nogizaka46.com/momoko.oozono/smph/2021/02/060212.php

それで休養させるとか、どんだけホワイト企業やねん?乃木坂さん

2 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 15:50:42 gcjjkGI6a
大園桃子だからですよ?
れなちならすぐやめなさい、です
36 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:04:22 mLK4IhXI0
>>2
大園と山崎は乃木坂運営にとっては、雪と墨。
7 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:15:31 h0vjF6W40
せめて、写真集で脱いで禊ぎしなさい!
買わんけど…
68 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 20:19:16 /tY0uETc0
>>7
買わんのかーい
70 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 20:24:05 NkONo1h70
>>68
三期の三人出す前
大園にも話があっても断ったんじゃね?
大園の写真集は北川のよりも現実味がない
8 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:18:16 vIpkngrya
一度もアンダーに落ちたことないのに辞めたいとか
9 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:20:01 qNH7xBkk0
どこにもそんなこと書いてない
11 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:21:42 3sMTCAXOM
>>9

1年ちょっと前まで毎日泣いていて、
どうしようもなく辛かったです。
でも何が嫌なのか本当に分からない
そんな時期がながくありました。

仄めかすって意味わかる?

10 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:21:33 NOVgnzK9a
そりゃキモオタと朝から晩まで握手なんかしてたら精神がもたんだろ
12 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:22:31 I6v6+P2Nx
1年前って白石卒業発表か
16 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:26:37 Pvlg5MY2a
毎日泣いてたら卒業寸前とか、どういう脳の思考回路してんだろうな
17 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:29:12 qNH7xBkk0
>>16
想像力の欠如やね
21 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:36:46 XCe5K+GXa
>>17
どういう気持ちで頑張ってるから泣いてるか想像して見ろよ
卒業したくないから頑張ってそれで泣いてるんだろ
24 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:37:54 tCL3N1HP0
>>21
えっ?そうだろうか?
そうは思えんしww
18 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:31:25 qNH7xBkk0
何度も思いとどまるって書いてあるから卒業したかったんだろ
19 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:34:17 OPM6Sc/R0
何度もとは書いて無かったわw

でも、優しい沢山の先輩方に
包んでもらい守ってもらって
思いとどまる。

20 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:36:03 QL/k7tmva
優しい同期は居なかったんやね
23 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:37:42 BM8UaG8Ba
勝手に想像して卒業寸前とか決めつけられて可哀想
25 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:38:17 kBAq3BRjd
こんなやる気のないヤツや、問題起こした松村が扱い良くて、
黙々と頑張ってるアンダーメンバーがゴミのような扱いを受ける

俺らはそんなグループに金を落としてはいけない

26 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:40:44 gPoqgDI8r
どこにも卒業したかったとかなんて書いてはないわな
ただ山下のハッタリ的なノリと違ってあの時の大園の休養はガチでヤバい状況だったとは思うが
まあ今も別に積極的にいるわけではないだろうし
38 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:07:53 2IeWxMqOM
>>26
わかる
28 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 16:41:58 tCL3N1HP0
いつもこんなネガテイブな話ばっかりやな
34 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:04:09 E4QWUktM0
大した外仕事ないし危なかっしくてCMに使えないし、いくら秋元案件だからといって福神はやり過ぎ
39 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:12:15 b12kQpMs0
>>1
乃木坂で運営から特別扱いされて好待遇受けてるのに卒業寸前だったとかってありえるの?

アンダー落ちさせない為に休業発表
休業してるのに何故かラジオ番組のらじらーMC決定
冠番組にも出演せずにラジオで楽しそうにお笑い芸人のオリラジとトーク
康からデュエット曲をプレゼントされる
デュエット曲は大園がメインで遠藤の声は小さくされる
デュエット曲のMVも作って貰える

大園「乃木坂も悪くないなって思った…」

大園「ゆったり、気ままに過ごしています」

40 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:12:33 80jgODjMd
>1年ちょっと前まで毎日泣いていて、
どうしようもなく辛かったです。

その後コロナで握手会なくなって気分が改善したんですかね

42 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:18:59 rA/EHGzc0
「乃木坂も悪くないなって」からの卒業寸前
って時系列が逆だと思ってた

岩本と小さな幸せに気づく練習

45 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:21:37 E4QWUktM0
専業主婦になりたいと言ってたしな
48 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 17:40:35 iO0gjJOS0
最初どきっとしたけど冷静になって読み返した普通のブログにみえた
56 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 18:14:08 oAI4BXFc0
アイドルグループは色々大変だろうしなぁ
俺がメンバーだったら、他のたくさんのメンバーとの濃厚な人間関係、仕事中は基本的にずっとメンバーやたくさんのスタッフと関わることに対するストレス、仕事とプライベートの境目が曖昧なこと、仕事の忙しさ、将来への不安、色々あり過ぎて耐えられないと思う

ただ、桃子をはじめとして乃木坂のメンバーは自分からオーディションに応募してその環境に飛び込んでいってるからなぁ…
一生辞められないわけでもないし、ある程度は仕方ないよ

59 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 18:19:37 TnN5c1Hnr
おれは分かってる感出すの気持ち悪いよ。showroomとかでの「疲れてる?」コメとかな
80 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 20:53:54 2OP7u5X40
これを卒業していったメンバーに言ってみろや
どんだけ甘えとんねん
84 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 22:05:26 MMKpZtVQ0
やめるやめる詐欺は嫌われるからやめた方がいい
85 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 22:09:08 2OP7u5X40
卒業寸前からの大逆転センター
秋元康が好きそうなシナリオだなw
86 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 22:13:00 ku5Y53uSr
運営もあまり考えないからな、早い段階で持ち上げて白石を付けてたけど
白石の手柄になり、大園の美談にもならんしな
1.2期知ってる奴からしたら、何の苦労もしないで上げたという印象しかない
白石のファンは大園には興味もないだろうし、遠藤付けても
その遠藤じゃな、生田は興味ないし飛鳥は山下梅澤だしな
どうすんの?
90 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 22:31:03 ojsRwTz00
仄めかすも何も休業明けに「辞めると言ったら休めと言われて休んだ」と
いくつかのインタビューやらでハッキリ「辞める寸前だった」と告白してる
で乃木ヲタみんな「えーっそうだったの」とショックを受けて一年以上たって
すっかり過去のエピソードとして定着してるんだがなあ
何で今さら「大発見!」してんのw?ってハナシ
92 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 22:55:24 NWRuwfVs
>>1
俺もさっき読んだけど、まあ桃子はホント絶滅危惧種の天然記念物だよなあ
こんな子が令和の時代によく居たもんだ
omorovie: