X
    Categories: 2ch

【2ch】通しが12万、前夜祭5万にバスラ7万の間違いだな

724 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:51:26 5nT7tgk80
>>712
通しが12万、前夜祭5万にバスラ7万の間違いだな
725 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:51:39 pj8r8J5J0
>>710
櫻は曲数足りないから年末ぐらいまではフルライブは無理
日向は12月に配信ライブやった
727 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:51:58 E3GMNsQGd
通しが1枚カウントなら
通しだけは何故か3人ではなく
1.5人で見てる計算になる訳で
729 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:52:22 7zXp+Dffa
まあ18万くらいだよ おそらくな
730 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:52:28 NOodvZO30
今の乃木坂は中国のハリボテ建築のようだよ
表から見るぶんにはいいが横から見るとスッカスカのなw
748 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:54:43 OGGBD0B20
>>730
欅の悪口はやめろw
737 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:53:26 Dfw8KLdpp
配信の方が断然儲かるべな
743 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:54:02 pj8r8J5J0
乃木坂は焦りすぎなんだと思う
配信も乱発しすぎてるし連日作戦をやりすぎ
744 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:54:18 OGGBD0B20
>>726
むしろなんで人気が維持できると思ってんの?
749 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:54:56 NOodvZO30
>>713
YouTubeの再生回数は1人1回カウントじゃないのなら説明は普通に付くだろ
乃木坂に有利なように櫻坂は一人で回しまくってるでもいいし
櫻坂に有利なように乃木坂はヲタしか見ないけど櫻坂は一般層も聞くからでもいいし
説明できないは何も考えてないだけ
766 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:57:42 8deTGHtsa
バスラいつも複数回公演だろアホすぎw
768 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:57:45 WuOAavER0
逆によそはなんで配信ライブすらもやらないの?っていうね
804 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:03:06 NOodvZO30
>>768
他のアーティストは結構やってるよ

>>784
自信以前に櫻はまだフルライブやれるだけの曲数がない
最低でも3rdシングル出さないとフルライブは無理

771 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:58:06 E3GMNsQGd
>>765
三月もやるんだろ?
何回やるんだよww
780 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:59:24 E3GMNsQGd
ヲワコン乃木にすら負けてる負け犬ヲタは自殺したくならない?w

乃木推しときゃ悔しがらないで優越感味わえるのにwwwwww

782 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:59:34 WuOAavER0
>>764
そもそもアンダーライブやってるのが乃木坂だけだからな
日向坂は全員選抜だし、櫻坂はアンダー曲すらなくアンダーライブやる気はなさそう
784 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 00:59:47 WuOAavER0
欅で11万集めたのが櫻で11万集める自信がないんだろ?ってことだろ
興行主だってバカじゃない
864 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:12:05 NOodvZO30
>>845
チケットが1枚で2日分だからですね…
869 :乃木坂んご 2021/02/26(金) 01:12:39 Ax1eeT8h0
業界2位の日向がどんだけ集めるかが来月か
2公演だしそこそこ集めるだろ
omorovie: