X
    Categories: 雑談

【雑談】【東京カレンダー WEB】インタビュー白石麻衣と恵比寿デートをしてみたら、本音を語ってくれた!

840 :乃木坂んご 2021/02/23(火) 13:22:34 6nit5tjod
【東京カレンダー WEB】インタビュー
白石麻衣と恵比寿デートをしてみたら、本音を語ってくれた!
https://tokyo-calendar.jp/article/20605
845 :乃木坂んご 2021/02/23(火) 13:26:19 Fw72ku1V0
>>840
ひた走ってきたアイドル時代を経て、揺るぎない自信として胸を張れる点はどこにあるのか。
もし今、白石さんが履歴書にセールスポイントを書くとしたら、そこには何を書くのか。そう尋ねてみると、これまでのどの質問よりも悩みながらも、こう答えてくれた。
「コミュニケーションの取り方、でしょうか。メンバーとのやり取りもそうですし、握手会など無数の人と出会ってきた中で、それは鍛えられた気がします。
特に初対面の方へ一歩踏み込む勇気〞は、胸を張れるかも……?」
だが次の瞬間には、「いや、やっぱり早起き!ですかね(笑)」と言い直す。謙虚な人、である。

東京カレンダーに登場するのは3回目。これまでにない柔らかい表情が、全てを物語っているように思えた。そう伝えると……。
「本当ですか?なんか嬉しいですね。いい意味で、卒業して気持ちが楽になったというか、肩の力が抜けた感覚は確かにあって。
でも、素敵なお料理と、しっとりした隠れ家な雰囲気の効果かもしれませんよ(笑)。
東京カレンダーさんの撮影は、いつも本物の大人しか来られないような場所へと連れて行ってくださるので、楽しみにしているんです」

白石さんも十分、大人ですよ。と声を掛けると、照れ臭そうに笑った。
「20代後半になった今、ようやく色んなことを楽しめる余裕が出てきたというか。歳を重ねることに対しても、ポジティブな気持ちしかないんです。
ひとりの女性としては、結婚への憧れもありますし、子供も好きなので、いつかは家族を作れたらいいなと思いますけど、まだ当分はお仕事を頑張りたいですね」

847 :乃木坂んご 2021/02/23(火) 13:27:38 X9SJeDeEH
>>840
最後に、白石さんの今〞を聞いてみた。
「これまでグループに注いでいた愛を、今はすべて自分に注いでいます(笑)
ひとりの時間を大事にしながら、お芝居、ファッション、音楽……。興味のあることにはなんでもアンテナを立てていて。やってみたいこともいくつかありますし……」

やってみたいこととは?
「それはまだちょっと言えないんです。でも、早くいい形でみなさんに報告できたら」と意味ありげな視線で、こちらを見つめ返した。

ひとつの大きなステージを経て、新たなステージの入り口に立った28歳。
自分だけの足で一歩ずつ前へ。彼女の第二章はまだ、始まったばかりだ。

omorovie: