X
    Categories: 北川悠理

【北川悠理】林瑠奈と北川悠理、ダンスミス多すぎ。おいでシャンプーすらまともに踊れないことが発覚

1 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:31:42 Cj3D6QcRd
林瑠奈はやばいな
なんとおいシャンが踊れない
最後も階段の立ち位置思いっきり間違えててコワイ

北川は序盤にすんごいヤラかしてて
どの曲もワンテンポ遅れてる珍事

おなじみ生田絵梨花、ルートで大チョンボ

3 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:35:23 Gr54hEVY0
林が下手くそなのはなんとなく分かる
6 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:48:41 PJEivDPB0
秋元真夏さんはぐるカー踊れないんだけど
12 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 01:42:07 aJUZtAg4a
>>6
真夏は3rdまでは休業してるしな
まあオリメンだったとしても下手なんだろうがw
7 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:50:56 BE16xz7I0
配信だからみんなやっつけ
8 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:52:54 v98g1asO0
アイドルなんて歌も口パクだしダンスもそんなもんだろ
可愛けりゃそれでいいんだよ
9 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 00:58:27 XGHaoPby0
林のダンスにはおれも気付いてた
選抜センター獲るにはダンスが課題
10 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 01:05:00 mM6BHfFL0
I seeの一番右端に居たの誰だ
11 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 01:21:21 cARI/R4F0
向井は「四番目の光」を完璧に踊ってたねw
13 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 02:00:15 XcogmEBza
お辞儀揃えようともしてないしダンスなんか揃うわけない
14 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 02:09:21 j225iAZna
真夏・与田・北川・林でダンスのうまい順教えてくれ
15 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 02:11:44 ftDrGoAM0
上手い 真夏>与田>高山 後知らん
17 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 02:36:03 ikyKKX9c0
北川ワロタw
いつかの橋本よりすごいなw

18 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 03:17:01 amK932xY0
>>17
コレは酷いw面白いけど
33 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 07:39:24 6JQfwbg7r
>>17
これ真ん中にいるし振り向いちゃえば演出でごまかせたのに
35 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:15:12 6JQfwbg7r
>>17
笑えるレベル超えてないか
69 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 14:20:29 W4jv2hqq0
>>17
しれっと衝撃映像で草
下手でもいいからルートぐらいは覚えてくれ
72 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 14:25:49 W4jv2hqq0
>>17
1つ目は普通間違った方に踏み出した後すぐ気づくはずだから
覚えてないことに加えて集中できてないな
20 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 03:20:50 OKx2YpGR0
>>1
林もヤバイってよく指摘されてるね
いくちゃん(や真夏)は今更どうにもw
北川はIseeは良いんだけどなあ

だっちょは昔ほど酷くはない気がする
山下もヤバイなw

22 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 03:22:42 ExieflxTa
4期は全体的に下手だが林矢久保北川は笑えないレベル
23 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 03:32:24 DGm/EMCJ0
>>22
田村が下手なのわからないやつがダンス語ってるよ(笑)
25 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 03:57:35 1HgMUdKS0
北川ひどすぎ クイズ番組も別に大したことないんだよな どんくさいから早押しなんか全く向いてないし そもそも何で合格出来たのかイミフだし
27 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 05:25:37 eKFH0Eioa
いくらそんなこと言っても北川はやめないからあきらめろ
31 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 07:08:24 o69uqFFX0
乃木坂ならこんなもんだろ
36 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:17:38 ehVWX7EV0
北川はダンス自体は悪くはなかったと思うが間違えてるね
37 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:18:09 njXftKwla
ネタにしないと可哀想なレベルで酷いな
誰かネタにしてやれ
38 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:30:41 kRE+xOOX0
しかし、オンラインライブは演者には酷だよな
実際のライブと違ってみんな全部俯瞰で見られちゃうから
フォーメーションのミスとか全ての人にバレバレになるし
トロッコやお手振りみたいな振りを省略できる
ところも限られる、そりゃ毎年みたいな四日間なんて
到底無理だわ
39 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:32:13 ehVWX7EV0
4期でダンス上手いの早川、遠藤だけでしょ
57 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 12:59:25 odsV+Fow0
>>39
金川
40 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:33:08 4oYyevw70
アンダラってそんな事言われてなかったろ
少なからずあったんだろうけど
流石にできないやつに合わせてレベルは下げれんよ
43 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:47:50 4oYyevw70
やっぱり選抜組との差はすごい開いてるね
44 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 09:52:09 fJiIyTEL0
乃木坂研修生の中にダンスが致命的に下手な子がいて落とされた子がいたって噂があったが、林だったんじゃないかと見てる
雰囲気的に欅坂なのにダンスが苦手だからまだ楽な乃木坂になったんだろう
自分は林嫌いじゃないが
50 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 10:35:16 0Q/DDRJua
>>44
乃木坂のライブBD買って観てるぐらいだから最初から希望は乃木坂だったんじゃないの?
53 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 11:37:19 Q9hG9Yvoa
>>50
逆にニワカ感を感じた
51 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 10:41:02 K3+7VT6Ud
北川、キャラクターはめっちゃ好き
54 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 11:48:57 sh1aJ2hHM
上手い下手以前に覚えてないというのは練習不足
58 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 13:01:57 cm/5WMp6a
なんや今の?って確認すると林だった
もうちょい練習してな
61 :乃木坂んご 2021/02/24(水) 13:49:19 dJUo05M40
これはネタにしないと
ひどすぎるから
omorovie: