thumbnail

【2ch】今までの円盤特典映像ってどれくらい時間があるかわかる?今回初めて白石卒コンのブルーレイ買うつもりなんだけど、

29 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:18:12 JSVZERKja
ライブの円盤購入経験者に聞きたいんだけど、
今までの円盤特典映像ってどれくらい時間があるかわかる?

今回初めて白石卒コンのブルーレイ買うつもりなんだけど、
1万程度を想定してたから、通常盤にするか迷ってる。
写真やブックレットの特典は、そこまで興味がない。

特典映像のみで2倍の金額だから躊躇してる。

35 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:20:34 ChzxLWGeM
>>29
40〜50分くらいかなあ
52 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:34:14 JSVZERKja
>>35
ありがとう。
やっぱ1時間程度だよね。
今回アフター配信があるからもう少し長いかもしれないけど、
もう少し考えてみる。

>>43
ありがとう。
税別9800円くらいを想定してたから、
それだと同じくらいの値段だから迷うなー。

期別ライブの日程が5月からとか、
かなり分散してれば気にしなくて済みそうなんだけどね。

56 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:37:18 nMdM85fud
>>52
楽天なら税込で10,560円になってるね
20%引きして
74 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:52:08 JSVZERKja
>>54

アフター時間の詳細までありがとう。
バスラとドーム以外の円盤初めてだから
実際はわからんけど、
メイキング入れたら1時間くらいかもね。

>>56

情報ありがとう。
これは大差ないから行っちゃうかもしれんw
しかし卒コンから楽天アンチになってしまったから、
教えてもらっておいてすまんが、多分他で買う。

77 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:54:24 nMdM85fud
>>74
ジョーシンとかも10560円
まだ出てないがセブンネットもそれになるはず
82 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:57:57 JSVZERKja
>>77

お!イイね!
まだ出揃ってないみたいだから、
特典映像と天秤にかけてじっくり考えて決めるよ。
ありがとう!

43 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:25:27 nMdM85fud
>>29
通販サイトで20%引きの所あるから
それで買えば1万3000円の物も1万ちょっとになる
46 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:27:29 ChzxLWGeM
6thバスラ円盤とかセールだと半額以下で売ってるぞ
特典映像豪華だから試しに買った方がいい
50 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:31:24 wv8hk7GOa
>>46
お前って奴は悪いなー
54 :乃木坂んご 2021/02/08(月) 23:36:42 AELTLHmV0
>>29
特典映像はアフター配信とメイキング映像で
アフター配信はライブ後バスで移動したやつだろうから約34分くらい
途中で回線不良で止まったりしてたからそこのところが補完されてると嬉しい
メイキング映像は…わかんねえw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。