X
    Categories: 筒井あやめ

【筒井あやめ】【悲報】ゴリ押し今野レディこと筒井あやめさん、ついに4期人気トップ5からも陥落しそう……

1 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:17:02 FGfbxmYM0
ミーグリ完売速度
遠藤>賀喜>田村>早川>筒井>清宮>掛橋>金川

ミーグリ待機人数
遠藤>賀喜>田村>清宮>早川>璃果>掛橋>筒井


選抜3回入ってCMも貰ったのにこの有様って酷すぎないか

2 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:18:20 Nb1Oq2S6H
完売までしてるのに叩くのやめなよ
可哀想
5 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:22:38 4+kbGBJ2d
完売してりゃ安泰だろ
12 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:26:55 5WFrT4w4p
>>1
つか、掛橋、筒井って既に新4期の佐藤に抜かれてるのかよ、駄目じゃん
44 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 19:10:35 H7jInGDL0
>>12
待機人数キャプはもっと回数重ねないと判断できないって
一人何枚持ってるかもわからんし
17 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:32:05 t2kzIETV0
一応、保護色で選抜外れたけど、
特に何かした努力した訳でもないのに
Route 246であっさり復帰しちまったからな。
18 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:36:22 w1L7PNUx0
ていうか全くといっていいほど露出がないのにサトリカが強すぎる
確か生写真でもかなり上位だった
22 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:40:35 dVFjw6+j0
リレーブログくそ短かった上にモバメも送らんからなー
番組もあんまり出れんのに応援し甲斐ないおもうわ
25 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:44:25 0dOxgCsT0
>>22
最初だけモバメのモチベ高そうだったけどな
割りとすぐに量が激減したのがいけなかった
28 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:47:54 wl7TdEzDd
>>25
4期は筒井に限らないけどアイドルがヲタ商売という意識はかなり低いからね
順番に運営が用意したタレント仕事してるだけだし
好き嫌いでもないだろうし別に本人の問題でもないのよ
24 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:44:11 V3BVlnw80
結構なパリピらしいし
反抗期もあるんだからグイグイしなくていいよw
33 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:49:36 CblomHTr0
完売してる数少ない優秀メンやぞ
35 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 18:50:37 eD/qdSuc0
また、あやめちゃんを虐めてんのか?
41 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 19:03:36 4tmtPjSs0
ブログ書いた時に地獄のようなコメントする変態どもが悪い
43 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 19:05:25 tQ3wXhUsa
最初に押したメンバーがトップクラスの人気メンにならなかったことなんて今まで何回もあっただろ
別に筒井だけのことじゃない
46 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 19:21:05 eywxwwAzH
まだ6だからな
2.3年したら逆に筒井しかいない
51 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 20:16:58 7FduSfZN0
聖域はえんさくとカキだけでいい
56 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 20:33:34 FncfO/a0a
>>51
いやその2人も聖域にしちゃダメだろ
平等に争わせないと
55 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 20:29:10 wPYXK7Yq0
筒井の特徴って若いことくらいだから、年々若いだけで推してた人が減っていく。佐藤は顔だけで選抜入れるよ。性格が糞だったり、やらかさなければな
57 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 20:34:22 eD/qdSuc0
>>55
筒井掛橋あたりは5期入ったら終わりそう
58 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 20:34:25 Usn8WreK0
>>55
ふざけんな!
75 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 21:32:01 wgs5+Ur10
若いしまだまだ伸びるよ
Out of the blue MV のワンシーン
筒井と柴田の猫パンチ

乃木坂の未来は明るいぞって印象だw

76 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 21:37:39 r9o2xjFK0
どういう伸び方するのか想像がつかん
今が完成形のような
89 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 23:27:11 uUrczdPK0
完売してるなら問題ないだろ
オタは確かに気持ち悪い
omorovie: