X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】運営はホントにサイマジョ捨てるつもりなんかな?

1 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 20:45:23 IiGq9on20
超絶下位互換でも森田なら披露できるだろ
2 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:05:13 xR9ZrbtId
今さら歌詞に共感できないって公の場で言う超人気メンバー様がいるんだから
捨てるのもしょうがないだろ
3 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:41:00 u2pU6MsZd
サイマジョは平手の曲なので櫻坂が歌うことは許されない
4 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:43:36 VWxo9QEd0
どうせ2、3年したらアンコールでやって鳥肌立ったとか言うんだろw
5 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:50:19 LeA4RWYq0
櫻がコケた時に
NEW欅として新しくできるグループの為にとってある

大事に使わなきゃ

6 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:50:27 n0HyjKTr0
ノバフオがあるからサイマジョはいらない
7 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 21:56:17 iH1ykOa+0
時を待っている
8 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 22:44:09 nAOVthqa0
結局は欅と比べることになるからな
一応グループ違う設定やろ?w
17 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 11:16:53 4bJ42K0O0
>>8
一緒やぞ。YouTubeアカウントもTwitterアカウントも名前を変えただけで中身変わってない。陰湿なイジメ体質も受け継いでるぞ
9 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 23:11:17 UKVi43+rM
モノマネグループになる
10 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 23:14:05 Api4dRDJ0
大沼さんの10月12日のブログ見てないのか?

このライブでどの曲も最後の披露になると思います。

って書いてるんだから欅の曲は完全封印だよ

12 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 07:24:14 MHcB6ZpS0
>>10
思います。だから、そうじゃないかもしれない
>>11
それでもカネになるなら披露するんじゃね?
11 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 01:39:14 Fi5gK4xi0
中学2年生の時に書いたポエム読み返すようなもんだろ。
13 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 08:10:59 kwmKsJMmF
欅から逃げる為に改名したのに欅の曲なんかやったら指差して笑ってやるよ
15 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 08:27:58 sAg048o00
サイマジョとか不協和音、避雷針、黒い羊みたいのは金輪際イラネ
歴史に葬っていいよ
二人セゾン捨てるのは惜しいけど
16 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 09:23:34 ACWwNof0a
欅曲は時間という壁に守られちゃってるからね
18 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:02:06 9k4jHZejp
サイマジョは分からんが欅の曲普通にやると思うぞ、やらないって断言した訳じゃ無いからななんか欅の曲やられると都合悪いのか?
19 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:05:37 Z0fhseQO0
>>18
やりたいなら改名するなよw
20 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:10:28 9k4jHZejp
>>19
それは知らん運営に言え
22 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 15:47:14 v0mqwxXbp
早く曲出さないとライブも出来ないし、大変だな
23 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 18:00:23 IvohEg740
平手のソロ活動のために櫻坂が欅曲使えないようにしてるだけだから平手ソロがコケたらサイマジョも使えるようになるよ
24 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 07:31:22 nTCj17D/M
昨日の乃木中で流れた時も変な空気になったし、色々とアンタッチャブルな曲になったな
omorovie: