X
    Categories: 松村沙友理(さゆりんご・まっつん)

【松村沙友理(さゆりんご・まっつん)】はるやまのCMから松村沙友理さんを外したのは悪手でしょう

1 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:10:53 0dOxgCsT0
あれだけスーツの似合う人いないのに
2 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:12:08 M6cWlnzza
何でだろう
やっぱり年齢?
3 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:14:00 M6cWlnzza
フレッシュじゃないから
4 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:15:26 jYNHcyIfa
すでに幼稚園の入園式のお母さんの着るスーツの方が似合う、、
5 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:15:38 jEuyYjFx0
松村さんルックス良いから居て欲しい
6 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:16:33 JsWxmvGn0
年齢だろうな…
7 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:16:45 4tmtPjSs0
前回の出演者はまともに挨拶もできないから切られたんじゃない?
9 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:18:44 7nTkaVvH0
>>7
前回どころか前前前回だぞあれw
いつのことだと思ってんだよ
8 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:18:10 dDRVlAvpd
企業に聖域は通用しないから分かりやすいな
10 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:19:08 GY7FK5n8a
普通に社会人やってたらそろそろ何らかの役職に就いててもおかしくない年齢になったし
14 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:27:00 /VQ/nPZod
もう歳相応のおばさんだもん
16 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:44:44 gHRlbqVca
>>14
修正しまくりの画像で松村は老けない!とか言ってるのほんと笑う
実際はシワシワだって指摘するとブチギレやしどんな目してんだ
15 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:40:48 gHRlbqVca
青山がエグい赤字って聞いたけどはるやまもヤバそうだな
18 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:50:49 GY7FK5n8a
>>15
だって冠婚葬祭自体ほとんどないし今では面接もリモートだしな
17 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 14:49:06 B9B/hJU6M
まあ美人ではあるけど普通に年齢やろ
JAの方にはいるし
19 :乃木坂んご 2021/02/03(水) 15:08:18 GY7FK5n8a
さゆりんごはもうお局様レベルやししゃあない。それより賀喜なんで出てないねん
omorovie: