thumbnail

【乃木坂46まとめ】山下ヲタミーグリを録音してTwitterに投稿し炎上

1 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:22:47 qsnsYZDcp
声きも過ぎて草
3 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:25:58 veW/PRqVp
むしろ今までなかったのが驚き
4 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:27:30 VlNiCc6r0
山カスの民度なんて最初から分かってただろうに
6 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:28:24 K0FvTjri0
謝罪してたけど日本語めちゃくちゃやな
9 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:32:53 QtnMpLGwp
レポで我慢しとけよったく
また規制厳しくなるだろうが
10 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:35:53 HDefPESCp
なんかワロタwww
11 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:36:26 0Ja4TQq/a
調べたら美月オタのフリした飛鳥オタだった
16 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:39:33 gN+Jq+Ooa
>>11
そして必ず現れるほんとこういう奴な
それで飛鳥に矛先が移ると思ったか
18 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:41:26 xxbs0/snd
>>11
これが山カスの本性
25 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:50:11 gN+Jq+Ooa
ヲタが増えたらこういう考えの足りない人も当然出てくる
ある意味、山下人気は本物である証明
27 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 12:50:57 qftpaVQua
推しに迷惑かけるクズ
48 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:28:56 ek3iMEtaa
>>27
オタは推しに似るって言うからね…
37 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:20:53 lhYkbAKh0
これ訴えられるとか考えないのな
よくやるわ
39 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:22:57 UvowBouXM
擁護する奴って録音してんだろうな。
42 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:25:37 Hg/aC7g40
ぶっちゃけ録音録画してもいいと思ってるけどそのブツは個人で楽しんどけよ
禁止と言われている以上、何らかの処分があっても文句の余地はない
つーかミーグリ自体まだ始まったばかりのコンテンツだし見せしめにコイツの乃木ヲタ人生終わらせとけ
43 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:26:11 sV39emGV0
してもいいは語弊があった
モラルに任せる
49 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 13:29:35 TZ6S8rQpd
出禁になるだけならまだいい方だわね
はっきりと規約違反してるわけだから訴訟されるコースもあるわけだ
69 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 14:56:33 lAMfMpkP0
絶対にこう言うやつ出てくると思ってたけど、意外と出てくるまで時間かかった印象。
78 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:23:31 FCUrWLqB0
山下ヲタだから別に驚かない
アイツらクズばかりの乃木ヲタの中でもトップクラスのクズだからな
79 :乃木坂んご 2021/02/01(月) 15:30:07 3gIyjFBxa
この手の話題のときに「○○ヲタは〜」って一括りにする奴ってなんなんだろうな
逆にヲタが100人おって100人まともなメンバーなんていないだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。