X
    Categories: 2ch

【2ch】盛況のうちに幕を閉じた『SNS横断フェス』は、トータルの視聴者が延べ105万4768人と、目標としていた100万人を上回り、成功を収めた。大規模なライブや握手会の開催が難しいこの時期に、複数のSNSを横断していくメンバーの姿を、臨場感とともに伝える試みは、ファンとの交流の新しい形を示すものとなった。

833 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:39:37 epRnGdTAM
盛況のうちに幕を閉じた『SNS横断フェス』は、トータルの視聴者が延べ105万4768人と、目標としていた100万人を上回り、成功を収めた。大規模なライブや握手会の開催が難しいこの時期に、複数のSNSを横断していくメンバーの姿を、臨場感とともに伝える試みは、ファンとの交流の新しい形を示すものとなった。

https://news.dwango.jp/idol/58384-2101

837 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:40:51 3dJLCCAg0
100万達成してたらしいやん

乃木坂46山下美月 梅澤美波 久保史緒里出演、 “SNS横断フェス” 視聴者延べ100万人達成
https://news.dwango.jp/idol/58384-2101

858 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:44:16 PQH2ntYX0
>>837
おめ
868 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:46:14 Rie6/YSj0
>>837
ぎりぎりやん…
中国の視聴者すげーわ
875 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:50:08 O6qfcGQG0
>>837
ビリビリの人気値そのままカウントしてそうだな
あれ視聴者数じゃないんだけど
892 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 13:59:20 0X+ge4h7a
確かこんな感じやったよな

SR 5万
TikTok 12万
YouTube 2.5万
インスタ 2.5万
LINELIVE 25万

ビリビリとweiboで60万近く稼いだのか?

895 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 14:01:20 B6aMvAtk0
>>892
中国にオタがそんないるわけない
フェイク
899 :乃木坂んご 2021/01/31(日) 14:08:22 axOb7BEVa
>>895
でも人口が日本の10倍もある中国のトップクラスのSNSやからな

同接じゃなければ一瞬見たくらいの通りすがり程度でも凄い人数になるやろ

omorovie: