X
    Categories: AKB48Gまとめ

【AKB48Gまとめ】大方の予想通り、としか

2 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:14:30 6KkHlEGrd
>>1
大方の予想通り、としか
3 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:22:27 zKJ5CMl00
旦那の女を見る目が節穴過ぎる
4 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:23:53 6KkHlEGrd
>>3
やっぱ結婚となるとなあ
子供ができたから、だけでは一生添い遂げるのは難しいのかね(´・ω・`)
5 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:25:53 EDcsRWrs0
結婚していたことを知る
6 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:31:47 bu2r9R400
子どもが産めないとしょうがないだろう
9 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:34:00 EM/Ay/Qc0
>>6
子供いるけど?
7 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:32:59 zKJ5CMl00
秋元康の寵愛を受け過ぎるとこうなる
平手の将来を見るようだ
8 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:33:22 fVDqGb/3a
二人とも全くテレビで見なくなったな
旦那は結婚前売れてたのに旦那まで
48 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:58:12 3bpERhBb0
>>8
結婚したら俳優もジャニもそこで終了。

もちろん女芸能人も終了。

10 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:34:09 t2oTcuNSp
AKB在籍時さながらのワガママっぷりで旦那が愛想尽かしたらしいな
11 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:41:38 TNSIRg010
俺の友達も最近弁護士入れて離婚したって言ってたなー

独身貴族の俺、高みの見物(๑・̑◡・̑๑ )w

12 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:43:23 t15Vp2Uba
AKBてなんで変な精神の女しかいないんだろ・・・まともな人がいない。
14 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 11:59:04 GYakB02y0
>>12
売れた時にトップメンバーがまともじゃないとそれを見て下のメンバーもおかしくなる
乃木坂はトップが極めてまともだったから下のメンバーもそれを見て襟を正した
こればかりは運だからしょうがない
18 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:05:06 ESnzJBXi0
>>14
モー娘やAKBとか頂点極めたグループの全盛期メンバーは人格破綻してるのが多いのに乃木坂は異常なくらい優等生ばかりだな
28 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:38:38 B/rMtLGa0
>>14
同感ですね!大大大正論ぶちかましたね。
15 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:02:44 lmMuBwqmr
結婚して
夜の街で号泣してたのと
担がれてたの
なかった事になったのに
今度そんなの撮られたらシャレにならん
17 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:04:40 K4w5J3Vo0
前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美の7名
20 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:05:29 miStxLsdd
>>17
AKB全然知らないのに知ってるってやっぱすげえな
25 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:25:57 GYakB02y0
>>17
でも
卒業した途端真っ逆さま
元いたグループの凋落する方に貢献したな
前田と大島はド下手なお芝居

高橋はNHKで神妙な顔を強要される番組出演とメンバードッキリで後ろから出てくる人
篠田はデザイナーである事を抹消するくらいデザインした服が売れなかった
板野はさまぁ〜ずのネット配信で厄介な人
渡辺が一番まともな幕引きか
小嶋もこの先…
19 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:05:27 U7oXWjxGr
大島はまともだったけど2期だからな
1期だったら結構違ったと思う
前田、板野、篠田の存在が悪い意味で大きかった
21 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:10:44 Y42PVtPZ0
大島優子は割かししっかりして人生設計はたててそうな感じ
22 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:11:02 lmMuBwqmr
そりゃあそう結婚したらオタク消えるから消える
23 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:13:58 GYakB02y0
いやーヒステリーはキツイよ
結婚して子供いるなら逃げ場がないし
なにしろ自分が悪くても認めずに相手に当たり散らすからな
24 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:18:30 okpSs/cT0
前田→平手
板野→今泉
篠田→志田

と被るけど気のせいか?

27 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:34:33 K4w5J3Vo0
>>24
平手はまだ審議でいいんじゃね?
29 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:38:52 OO8yXPLA0
平手本人の人柄はともかく康からの扱われ方という点で前田と被る部分はある
乃木坂と日向はそういう対象がいなかった事も円滑なグループ運営の要因として大きかったかもな
30 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:43:49 UVeO7KvF0
AKB復帰あるかもな
34 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 13:03:05 SXrMoMjSa
>>30
もう坂道倒す力はないだろう
かつてのファンもオタ卒したか坂道に流れたろうし
33 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 12:54:10 fZ4x/ivZr
握手しか出来ないヤツがシングルマザーって子供可愛そうデキ婚だし
38 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:06:58 oBZPT5iU0
やっぱりデキ婚ってだめだな
手順踏まずに欲望のままに性欲ぶつけた結果だし
39 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:26:16 JpyQMuVjM
正直、秋元の祝辞聞いて悪い予感しかしなかった
それでも前田は秋元の目の黒いうちはやっていけると思うけども
40 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:29:46 IyAS0HWnd
なんか早くね
41 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:35:08 JpyQMuVjM
前田ってAKBが人気出て1年くらいで辞めた人だろ?
45 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:55:11 FIRmhVqVM
結局、乃木坂でも通用するのは松井玲奈だけだったな
あれは今見ても可愛いよな
過去の映像でも映える
47 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:57:36 1aEMTnrda
こういう時は秋元康のコメント無いんかな?
49 :乃木坂んご 2021/01/30(土) 14:58:56 0lz5C8OQ0
前田敦子ファンってどこへ行ったんだ
キリスト以上だったんでしょ
omorovie: