X
    Categories: 鈴木絢音(あーちゃん)

【鈴木絢音(あーちゃん)】【悲報】鈴木絢音さんと寺田蘭世さん、終わる

1 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:39:23 4W9IAFzCa

選抜どころか樋口渡辺佐藤にも置いて行かれた模様
2 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:40:12 4W9IAFzCa
何が起こった
3 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:43:15 Q4a2G4BVr
鈴木ヲタなんて昔から声デカいだけでしょ
5 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:44:52 urPrjkJE0
れなちさんは完売0なのに煽りスレすら立たなくなってしまった
れなち俺くやしいよ
47 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:37:50 EDjM+LMM0
>>5
元気出せよ、生きてりゃ良い事もあるさ
ラジオトークマウントでも頑張れよw
6 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:48:41 4W9IAFzCa
日頃からみり愛よりは人気を自負してるのに負けてんじゃん
8 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:52:42 EDjM+LMM0
正直今の鈴木絢音の見た目劣化しすぎ
9 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:52:52 3XTN2dU00
二カスはこれなのに選抜入れろと他のメンバー叩くんだよな

まずは有り金全部使って完売させてから言えよ

10 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:53:45 ZN8xZFWn0
鈴木ヲタは写真集で燃え尽きたんか?
その写真集も中田以下だけど
12 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:57:28 1iKRThHhd
前からじゃん
北野だけがなんとか持ちこたえてるけど、あとは全員不良債権だよ
13 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:00:40 6LqvLrbI0
むしろアンダー2列目やら3列目に押し込められラジオにも全く呼ばれずカラッカラに干されてるみり愛とでんちゃんがよく粘ってる方なのでは
29 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:11:33 K9s3TyL10
>>13
でんちゃんはちょっと光が見えて来たな
14 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:01:30 EDjM+LMM0
不買運動だろ
15 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:02:27 8gsrAGzGd
オタもいまさらどうこうしようと思ってなさそうなのも拍車をかけてるな
16 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:03:14 WR8qvEtRr
これあんまり言いたくないんだけど、ミーグリ買うのは認知厨がほとんどでしょ。
接触厨は買わないから、下位メンほど厳しいし、新4期はさらに厳しい。
17 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:04:20 b9EmaeMor
>>16
認知もらえるチャンスじゃん
64 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:59:08 pFKDNEsIx
>>17
認知もらってどうしたいんだろうか
特別でも何でもなく、何度も行ってれば普通に「大勢の中のひとり」として覚えられるってだけだがな
18 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:04:44 Q4a2G4BVr
どうせ売っても四期いるから選抜入らないのバレてるやろ
20 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:05:29 szkhWbVUp
この二人は握手無視して落とされてきたからな
握手買っても報われないとヲタが気付いた
握手通り運営が推してりゃちゃんと売れ続けた
完全な運営の采配ミスだよ
78 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 18:12:36 H20LBJaYr
>>20
絢音ヲタ蘭世ヲタは各々よく頑張った
インフルやジコチューといった乃木坂の代表的な曲の選抜にも巧く推しどころを合わせて押し上げたイメージ
運営もちゃんと見ていて評価したからこそ選んだわけで好采配
ヲタ側も時間カネ手間等々都合があるんだから毎回毎回大勝負出来るわけでもない
新しい良い子も次々入って来るし自然な流れだろ

この二人のヲタは良く闘ったよ、お見事

23 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:06:29 Q4a2G4BVr
ヲタが折れたか
25 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:08:29 ksqEWt96d
これからよ
東北の綾波レイがこんなんで終わるわけない
28 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:11:12 8gsrAGzGd
まあ声だけうるさい無銭在宅ヲタが多そうだけど、
結局彼女らも握手厨に支えられてたアイドルってことよ
30 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:12:03 T+thxU0mp
2期で本当に過小評価されてんのは純奈だけ
31 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:15:52 6LqvLrbI0
>>30
あの子は選抜なく終わるんかね
82 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 18:29:24 pqY1x0EE0
>>30
演技も含めたスキルとかカッコ良さとかなあ

でも敢えてドルヲタ視点で見れば、やっぱりだっちょやりかちゃんとかのほうが良い気はするw
ドルヲタ目線だけじゃなく白石橋本梅澤かっきーやんちゃん等も評価されるのが乃木坂の乃木坂たる由縁なんだけど
それならずんなももちっと評価されていいはずなんだけどなw

「なんでお前アンダーなんだよw」
「なんでかなw」

32 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:17:13 o+T1in1zd
そら買っても買わなくてもアンダーならそりゃ買わんでしょ
400部達成してアンダー、写真集4万部売ってアンダーなら金なんて落としたくないだろうね
34 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:18:58 ksqEWt96d
>>32
それはサンクチュアリを維持している乃木坂運営に文句を言ってください。
37 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:23:25 4K2KVoWTM
>>32
少なくとも写真集売れたから選抜なんて関係ないんだから知らんがなでしょ
中田の方が売れてるんだし
っていうかそもそも選抜だのお金落としたくないうんぬんじゃなくてミーグリで推しと会いたいか会話したくないかだろうに
39 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:26:21 GoIWeNMQ0
>>37
しわ保護の振替分持ってるし
83 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 18:37:19 pqY1x0EE0
>>32
金遣うのは個推し(や2推し)が大半だろうから選抜アンダーはホントは関係ないと思うがなあ
関係あると勘違いしてるのは遅れて来たAKB総選挙厨じゃないのか

乃木坂は違う

選抜アンダー何期とか関係なく好きなメンバーを好きなだけ応援すればいい
アンダラも4期ラも横アリ埋まる

33 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:17:57 epzmGbwB0
買ってもどうせアンダーでしょ?
ってなるわなw
36 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:21:49 YacU1j2P0
完売0でも3期ってだけで露出多いの見て来てるからな。完売自体もうくだらないって思ってる
2期なんてもう卒業近いの分かってるから絢音ヲタは舞台、蘭世ヲタはインスタで出来るだけ金を使わずヲタ活楽しもうとしてるよ
85 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 18:40:00 7MM77xAHa
>>36
いいね!
他推しから見ても間違いだなんて到底言えない
38 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:24:36 4CCw4mG1a
こうやってオタが離れて行くんだな
omorovie: