thumbnail

【乃木坂46まとめ】後世に乃木坂が語られる時に山下って乃木坂を没落させるきっかけ作ったメンバーって言われそうで悲惨だよね

1 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:03:41 CLQsV0ROd
予想を下回る売り上げで
2 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:09:12 7FH2ZfUmK
のちにも乃木坂が語られない気が
3 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:09:15 efhhYu9R0
>>1
10年も経てばメンバーの名前すらおぼろげになるから心配するな
それより若い娘貶して憂さ晴らしする自分の身を案じなさい
4 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:11:39 Er4zBmIha
本人がいまだに完売してない体たらくだからな
戦犯扱いされるべきはまずは山下なのは間違いない
68 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:32:56 p/GPwvwi0
>>4
山下完売してないってマ?
7 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:19:29 GyHEF8ku0
ていうか別に予想を下回ってないけどなw
8 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:20:59 LBkP5ZkTa
たぶん飛鳥も含めて言われると思うぞ
12 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 08:58:19 a3VeJKjL0
山下さんはむしろめちゃくちゃ乃木坂に貢献してるメンバーです
13 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 09:11:47 qJNhswuS0
蘭世に語られる乃木坂
16 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 09:41:13 O+MAR74pp
山下が完売してないのは5次で追加された5部分だけだよ
19 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 10:08:24 YjeyKEFud
梅澤山下久保のトリプルセンターは
アイドル史に残る大悪手として語り継がれる
21 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 10:12:01 BusS4vAi0
>>19
アイドル史上に残る最大の悪手は、人気絶頂だったモー娘。に唐突に紺野とか高橋とかを追加したやつだな(あれは5期だっけか)
どういうわけか世間が急に冷めていってあっという間にブームが終わってしまった
あれはどうしてだったんだろう
20 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 10:11:32 YjeyKEFud
山下さんのセンターが決まったときは不満だったけど、この数字を目の当たりにした今はこれで良かったと思ってる
22 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 10:12:32 RD/chs2t0
>>20
言うほど悪くは無いと思うんだけどね
37 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 12:23:57 c7L2IGQCa
乃木坂が低迷期に入ったのは事実
山下じゃこうなって当たり前だけど
54 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:56:47 q8mCdAWg0
山下オタは次も推しにセンターになってもらいたいって思うの?
55 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:01:25 uFhE4y4Vd
山下っていうか映像研の異常な押し売りからの流れなんだよなあ、あれが元凶
で飛鳥人気でギリ持ってたような絵面なのにそこが久保と変わって3人セット
そんなん誰が見たいのよ
59 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:28:50 OeJdlfGja
なんかアケカスとかハロカスっぽい思考だなぁ
乃木坂に持ち込まないでくれよきもいから
72 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 18:14:12 +80eS/8Xd
山下めちゃかわいいのにアンチっているんだな
107 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 20:56:56 6LqvLrbI0
>>1
こんなスレを立てて喜んでるお前の人生ほどは悲惨じゃないから安心しろ
137 :乃木坂んご 2021/01/29(金) 00:47:12 g40HlMjj0
3年後は果たしてどうなっているのだろうか?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。