thumbnail

【白石麻衣】白石まいやん『結婚したら家庭に入りたい』

1 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:38:14 GZBdsD+O0
稼ぎの無い奴は無理ってことやな
https://s.rbbtoday.com/article/2021/01/28/185811.html
2 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:38:36 YjeyKEFud
ははは、参ったなあ(^o^ゞ
6 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:47:32 J7OrtEX4r
まいやんちゃんのような心のきれいなまっすぐな子は芸能界疲れちゃうんだろう
8 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:50:10 k5dYDnm90
運営が引き留め過ぎて辞めたのが去年なだけに30でも来年結婚は早すぎるな
9 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:52:16 GZBdsD+O0
雑音ババアに有望野球選手紹介してもらえや
10 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:54:31 jNumqWOXa
衛藤もなんかこじんまりとしちゃってるし
結局この世代はまちゅの1人勝ちになりそうやな
まあ無理する必要ねえわ
自分が一番大事だからな
11 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:57:46 LeyD52Dsa
まぁ普通の考えだわな
家事しながらちょこちょこっと仕事するのが理想だわな
12 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 13:58:15 nhNqTCiP0
数千は用意しておくか
14 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:10:37 LRBwz8S70
>>12
白石ほどの女を娶ろうという男なら数億はないと話にならんだろ

内親王を娶ろうというKは数百万程度の金の返済も出来なかったようだが

13 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:04:48 ZH2pS8NP0
元アイドルも大型歌番組に昔の歌歌いに来てあとは地味なタレントやってるのが精々だからな
才能が必要な世界をそれがないのに生きるのは残酷
17 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:19:01 F5aMCLA2a
改めて卒業と同時に芸能界引退ってなんかかっこいいな
20 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:26:36 oqHKVYz8d
この番組は占いでもなんでもないよな
出演者も驚いたふりしてるけど、ヤラセが過ぎる
全部聞いて下調べしてるだけ
21 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:27:46 7/8fLQkja
そんなにガツガツいつまでも芸能活動したい人なんかそんなに居ないと思う
23 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:35:58 4E88PB040
スマホ2は日本アカデミー賞ダメだったの?
1は受賞してたよね
24 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:42:55 BusS4vAi0
>>23
なんだかんだで実力者しか選ばれないし、近年賞レースでは珍しいぐらい忖度ないからな
25 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 14:54:07 b7QApl5wd
料理もできるから確実にスポーツ選手の嫁になるだろうな。
野球選手でほぼ確定だな!
37 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 15:52:29 JpY18ZOr0
バラエティーでいくのか?
いや、家庭のほうがいいな
39 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 15:59:50 F5aMCLA2a
>>37
主に雑誌を中心にやってる鈴木えみとか森絵梨佳カリスマモデル枠でいけるだろう
40 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:02:38 6VCzntl4r
子供が幼稚園行き出せばNHK朝の情報番組に呼ばれそう
41 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:03:53 RfNlXgGA0
結婚して家庭に入らない人っておるんか…
43 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:05:45 BusS4vAi0
>>41
芸能人では割と珍しいんじゃない?結婚したら多少セーブしたりするけど完全に引退して家庭に入ったのは堀北真希ぐらいだと思う
56 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:25:20 MtT7NSFia
>>41
今は夫婦共働きが普通。
44 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:07:15 QxILiV/W0
これで安田と結婚したらまいやんガチで一途だし純愛だわ
50 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:17:15 7/8fLQkja
まぁまいやんあんまりタレント向いてる感じしないしのんびりやればいいと思う
52 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:21:09 P6zXX9oxa
白石ってなんかつまらないよね
53 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:22:48 GZBdsD+O0
>>52
典型的A型って感じやな
54 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:23:02 FMIRJwDz0
>>52
完璧すぎるのがどうこう言われてた気がする
60 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:27:48 F5j5octoH
娘を産んだら乃木坂九期生ぐらいの世代になるかね?
61 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:31:01 VnbG2UDda
つまらない人っていうかなかなか壁をなくせない人って感じだわ
62 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 16:36:56 GViyeS2m0
>>61
顔のわりにお茶目でビビりでノリも良いんだけど見てて沼にハマることはないよね
西野や橋本のが癖あって見てて飽きない感ある
64 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:19:38 ZxMVoxG30
>>61
橋本にクセあるか?
橋本と深川はしっかりして落ち着いたお姉さん的な存在だったやん
白石と松村は楽屋でメンバーとギャーギャー騒いでた妹タイプ
どっちのタイプも魅力的やけど橋本はタレントしては性格が地味な気が
65 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:27:27 dZzs+Vj30
クズ男とデキ婚だけはやめてね
71 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:46:51 dZzs+Vj30
雑誌CMと適当にyoutubeやってればいいよね
あとはいい旦那見つければお気楽に過ごせるわ
72 :乃木坂んご 2021/01/28(木) 17:46:57 Qfq4+rLB0
いくらでも相手を選べる立場だからな〜。
まいやんに選ばれる男がうらやましいぜ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。