X
    Categories: 日向坂46

【日向坂46】さらば森田、齊藤京子の写真集を『エロ本』と宣伝して炎上!

1 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:22:27 TPvGC3/d0
続けて「僕に宣伝効果は皆無でしょうが、いつもグッズの宣伝してもらってるのでこれぐらいせんと殺されそうなので皆様宜しくお願いします!」とツイートした森田。宣伝のわりにトゲのある言葉をチラつかせながら、齊藤京子の写真集を好奇心に満ちた表情で見入る姿とともに「内容はほぼエロ本です! 是非!」と呼びかけたのだ。すると齊藤京子のファンから「一生懸命夢を叶えたのに冗談でも失礼だと思いますよ」、「やっと夢を叶えたのにエロ本は失礼だと思いますよ」と反響があり、さらに「ネタでも配慮足らないのはマイナスイメージでしかない 森田さんのね」、「最後の1文は削除で! 是非!」という声が見受けられた。

https://article.yahoo.co.jp/detail/b1b82dc15db565709d26a0b3a00896d1e138fc32

5 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:31:24 qvpHdLWSd
日本で最初にエロ本を書いた人…杉田玄白
齊藤京子の写真集と杉田玄白の著書は今や同列w
7 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:42:52 TPvGC3/d0
8 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:43:29 g3SlB4B3M
>>7
ほんと分厚いな
9 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:46:42 xzvvN/tm0
なんで京子さんのは作品にならないんですか!
10 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:47:30 HSsgTO+va
 注目されるように盛り上げているんだろ
12 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:54:06 cD7FDIZ8r
森田みたいな汚いオッサンが言うと説得力あるなぁ
14 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 15:56:28 g3SlB4B3M
支店グループっていつも炎上してるな
坂道ブランドのイメージ落としてるのコイツらだろ
18 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 16:18:45 wH9wDH7Jx
エロ本じゃなくて写真集として売ってるわけだからなぁ
19 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 16:19:45 Hrm05n+Rr
齊藤京子の個スレ覗いて来たけど齊藤京子ヲタ殆どの感想がエロ本だったって言ってるのに森田が炎上してて笑うわw
33 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 17:58:20 ZFWesCosM
>>19
わろた、きょんこヲタには逆に好感持てるな

誰が文句言ってんだよw

20 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 16:23:03 cmG6qG0oa
あれだけ脱いでるんだからエロ本は褒め言葉だろ
なら森田は「水着やランジェリーカットが多かったけどチンコぴくりともせんかって」って言ってあげりゃいいよ
21 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 16:25:58 zwyzrV2k0
森田の勝ち
23 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 16:33:34 EAsp1pkO0
炎上って言うから殺伐としてんのかと思ったら楽しそうに盛り上がってるだけだった
28 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 17:08:32 WsfBfRHgM
森田に渡すのが間違い
30 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 17:45:23 yGkvQNVDd
真夏ばりに脱いでて驚いた
32 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 17:54:23 Uuk8nGRIr
全然エロくないけど
森田は盛ってるだけだろ
38 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 18:03:23 tFAvGMUaM
何でもかんでもネタになれば喜ばしいって日向の風潮はやっぱり相入れないな
40 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 18:27:24 p0pUx5fy0
森田良いね
早く乃木中の司会バナナマンから代わってほしい
42 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 18:32:09 g3SlB4B3M
実用書
だよな
46 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 19:37:27 7zDhuD3bd
これは斎藤他本作った全ての人に失礼だわ
乃木坂が言われてもキモヲタが同じこと言ってるだろうよ客観視出来ないやつはこれだから
53 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 20:04:56 1qELeCsid
自分がアイドル番組のMCやってるっていうことを考えたら、不適切な発言なのは間違い無いわ
思うのは勝手やけど
omorovie: