X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】27thに入る2期生が新内だけになる可能性がある件

1 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 20:57:35 JC8NovybM
聖域
飛鳥生田星野秋元松村高山新内

ミーグリ上位
与田山下梅澤久保大園
遠藤賀喜筒井田村早川清宮掛橋

これで19人

ミーグリ的に岩本北野が入る可能性はあるが、どうなるか??

2 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 20:58:46 JC8NovybM
ポジションは置いといてメンツは大方こうなるのか
73 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 23:04:50 ubF3vT040
>>2
変動あるとしたら、掛橋・清宮くらいかな?
3 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:02:09 v38IeJGWd
みり愛ちゃんの選抜復帰待望論ある
4 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:02:33 rmsXzz72H
2枠は死守するだろ
逆に増えるまである
5 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:03:51 JC8NovybM
>>4
増える要素あるか?
8 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:07:41 rmsXzz72H
>>5
卒業とか
11 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:10:54 k0B18d2TM
>>8
うーむ
7 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:06:28 77NZ0jo/M
バランス考えて清宮掛橋落として岩本北野って可能性はあるが
9 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:08:18 k0B18d2TM
でも掛橋をこれ以上ボーダーで落とし続けるのも可哀相だからな
10 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:08:41 HAoxI3U60
単純人気で北野と写真集ご祝儀で鈴木も入りそう
14 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:18:51 oK1Eb6rH0
写真集ご祝儀なら今回入れろよ
15 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:25:25 E4rUEAha0
現アンダーで2期は入りそうな子がいるが3期は1人もいないな
16 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:26:01 JFFO0Xrs0
北野絢音は入れなきゃ可哀想だろ
写真集の売り上げも福神級だし
清宮outで北野絢音掛橋inで現時点最強選抜
17 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:32:45 KoVc/8qyM
弓木という上位互換が来たから鈴木はイラネ
20 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:46:38 2H6EQs7Ld
>>17
上位下位は置いといて互換させるにはタイプが違いすぎるだろ
18 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:36:03 6pSaR/9J0
あたくしは寺田蘭世を強く押します!
29 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:56:05 7Id4SsS9M
>>18>>25
現時点の売り上げはともかくとして、今まで通り功労者として選抜入りくらいはさせてあげてもいいと思うわなあ
31 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:57:58 94lnys610
>>29
伸びてた時期にめちゃくちゃ干されたのが痛かった
新内のリソースを少しでも分けてたらなぁ…
21 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:48:43 nU4LyqBC0
2期枠ではなくて新内枠って考えると次の選抜が恐ろしいな
25 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:52:32 0OXkcmRV0
蘭世は400部達成者なんだが
30 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:57:35 DMjiS54td
>>25
400部は選抜常連メンバーの握手免除基準であってアンダー常連メンバーが選抜入るかどうかの基準ではない
32 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:58:47 0OXkcmRV0
>>30
400部売ってるのにアンダー固定なのがおかしい
3期優遇の犠牲者
39 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:03:27 d6RTyBM2d
>>32
寺田が2次完売でもしたことあったか?
ミーグリなら5次完売してみろよ
それなら誰も文句言われずに選抜だろうよ
ダラダラと完売したところでなんの意味もない
26 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:53:15 JFFO0Xrs0
絢音は次世代として推してる梅澤田村と同い年なのに干されるの普通に考えておかしいわな
研究生からの昇格も一番遅い組で実質3期と1年も変わらないだろ
27 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:54:13 LbDeoJLfa
ANN聴いてると「5年やってっからね」とかドヤ顔で色々語っててマジでため息出てくる
28 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:54:53 94lnys610
新内だけならもう潔く0でいいだろ
33 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 21:59:50 f9DfhNnD0
そもそもこれだけ長い年数いてボーダーレベルの人気しかないって今まで何やってたの?笑
35 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:00:19 BYP54eYc0
新内以外不人気なのに2期枠なんて作って入れたらそれこそおかしいw
ミーグリの結果からして北野まででしょwwワンチャンみり愛
37 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:01:47 ubF3vT040
新内だけ残るなら2期枠いらんわな
ANNがあるから選抜だとしたらANNも無くなっていいよ
38 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:02:16 Pk+S/xBud
他の二期生は新内秋元梅澤みたいに運営転がしが下手そうだからな
40 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:03:27 DNiDvBded
平選抜三列目連続記録更新を続ける鉄の女
41 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:03:34 pkuOeIrua
堀がいなくなったら新内1番手みり愛3番手ってヤバすぎ
43 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:05:09 Pk+S/xBud
新内はこの三つスキルだけで選抜だから
自分BBAいじり
すぐ泣く
膝から崩れ落ちる
45 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:08:34 94lnys610
とかいって新内卒業しても二期三期の序列が一気に変わることないだろ
いい加減現実見ろ
70 :乃木坂んご 2021/01/21(木) 22:38:09 RnAobpAF0
>>1
27枚目で卒業発表するメンはいそうだけどそれにしたって21人選抜じゃないと丸く収まらんね
もうしゃーないわ
omorovie: