X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】堀未央奈『 色んなヒット祈願があるんだな… 』

1 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 11:46:06 bxafKXzsp
これは

2 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 11:48:42 UhbCZyHpd
この堀ちゃんかわいい
5 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:09:00 XDNxpAbO0
ほぼ七沢みあじゃん
6 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:09:43 cTRF1u6sp
まだ卒業してなかったん?
8 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:17:19 dO1NcYAsp
ちょっと気が抜けた言い方だったような?
9 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:18:44 bGKbJ7E2M
見てたほとんどの人が抱いてたであろうなんなんだこのクソヒット祈願は…というモヤモヤを代弁してくれた
10 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:22:14 Oo/iIhQFd
バンジーより神社に行くほうが祈願っぽいけどな
11 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:24:44 bxafKXzsp
祈願っすからね、一番マトモ

1 2 3 4 5
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┣━┫ ┣━┫ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃ ┃
┣━┫ ┃ ┃ ┃
は は は は あ
ず ず ず ず た
れ れ れ れ り

12 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:26:30 7lXEnKmZd
>>11
素直にやったらはずれだったw
13 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:30:13 aE3VqheV0
堀のヒット祈願といえば大仏ナインになって大和里菜と仲良くなったものの
すぐにとまとが契約終了したのが思い出
14 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:30:37 EAsp1pkO0
あの設楽のフリに答えられるメンバーおらんやろな
まあ堀やで振ったかもしれんが、いい返しやったわ
15 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:31:24 n5ONc3xCM
16thの北海道ツアーや22ndのバスツアーなんてヒット祈願と言えるレベルじゃないだろ
今回の方がまだマシ
16 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:34:53 L4UK0Kc80
卒業するから参加すんのかと思ったらしないんだもんな
17 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:48:29 WeWHkeoi0
16thは鐘鳴らして祈願してたろ
18 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 12:49:51 Gn9N6xoZp
堀ちゃんが切り込んでくれて少しスカッとしたよ
ありがとう
20 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 13:11:17 7SzJrTqca
白石の釣りのヒット祈願良かったのにあれ一度きりで残念
21 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 13:11:18 VuMGuaHC0
16thは卒業する橋本がヒット祈願に懐疑的だったし北海道のPR(房総に負けた)があるから特殊だな
しかしこれを返せる堀は優秀だ
23 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 13:23:35 VuMGuaHC0
ヒット祈願という口実でロケ回が出来るんじゃん
面白く撮れたもんがち
26 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 14:03:55 JikYMR/2d
まあつまんなかったからなw
27 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 14:09:43 Hgp8VVpG0
美月が初センターのヒット祈願なんだから過酷さが伝わる内容の方が良かったとは思う
初センターの時はバンジーかスカイダイビングか極寒の東北or北海道で滝行のどれかに決めてしまえ
31 :乃木坂んご 2021/01/25(月) 14:56:37 QOjztkgIa
コメント面白かったけど、久保ちゃんのモバメ見たらやれそうなことにもかなり制限ありそうでまあいろいろしょうがないかなと思った
omorovie: