X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】オールナイトニッポン、新内眞衣の後任を考える

1 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:23:23 PLzwpXTZ0
誰が良い?
2 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:25:00 SeHFQZKXd
望まないがどうせ梅澤になる
4 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:29:22 PLzwpXTZ0
>>2
で終わってしまった😅
60 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 13:41:47 PLzwpXTZ0
>>2
で終わって無かった😅
3 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:26:08 BmLrzg+Kp
確かに梅はイメージできるな
5 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:32:13 WqYZstHD0
本命 梅澤
対抗 久保
穴 田村
大穴 早川
8 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:37:28 bklPpI+ar
乃木坂での在籍がどうなるかわからないけど 北野がいいかなぁ
ゲストに来た時は面白いし
9 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:37:39 fVJ0T7c8d
梅澤、久保、毎週週替わりのどれでやっても
1年後の改編までなんの面白みもなく終わるんだから
どうせ1年後終わるとしてもあえて弓木を使って伝説のannにして欲しい

どうせ梅澤か久保になるけど

10 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:37:52 QUcnqQnu0
乃木坂枠だと思ってるアホばかりwww
11 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:39:50 WqYZstHD0
新内が卒業後も乃木坂46のオールナイトニッポンの番組MCとして回してる可能性もあるな
12 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:40:39 tccsspx70
これから福神固定になる梅澤久保はそんな暇はないだろ
この二人は舞台もあるしな
それに久保に毎週深夜ラジオやらせたら病むわ
13 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:41:31 oq3Yl+N+H
乃木坂枠なんか止めてAKBに戻せや
何が楽しくて新内や乃木坂に枠与えるんだよアホ臭い
40 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 13:11:24 rWN1sRXUH
>>13
今のメンバーではムリだろよ

佐藤亜美菜のオールナイトニッポンはよ

43 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 13:14:12 nY8w34GK0
>>40
7年ぶりぐらいに聞いたわ
14 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:41:36 PPlL6pz2p

17 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:42:24 Uh5B+5usp
新内いなくなったら乃木坂枠じゃなくなるだろ
21 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:43:37 E8yEG3+80
後任なんていないしまた新内だろ
23 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:46:32 2DIx7tvwM
だな
新内が降りるときは乃木坂枠はなくなるんじゃないかな

今のメインのMC+他のメンバーって形は乃木坂46の「の」とかもだけど、ホントつまらんし
長尺を長期間、一人しゃべりができた新内だから、まかりなりにもあの枠を維持できたけど
新内が降りて「の」形式だと、ただメンバーがコーナーをこなしていくだけの「の」と同じつまらんラジオになるのは目に見えてるしな

24 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:46:41 yJnuvpTO0
なんで終わらない思ってるの?
28 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 12:47:52 WqYZstHD0
終わらないと思ってる理由は割と数字がまともだから
36 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 13:01:51 1z4QmCAe0
別に卒業しても
乃木坂のオールナイトでまいちゅんMCでいいよ
週替わりでメンバー来ればいいだろう
48 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 13:22:50 YCrqPz2qp
>>36
楽屋とか歌番組での裏話聴きたいからまいちゅんにはマネージャーとかになってもらうしか
71 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 14:02:38 yYk+3bKV0
新内が卒業してもずっとやってそうだけど
omorovie: