X
    Categories: 2ch

【2ch】キラキラしたアイドルを必死で応援してた15の時 セレクションには選ばれなかったどうしたらいい?何でアイドルに?

75 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 21:03:09 CVFh7Sj5d
黒見明香ブログ
セブンのティーンになれたよ☺ あなたにありがとう
http://blog.nogizaka46.com/haruka.kuromi/2021/01/059783.php
14の時に乃木坂のオーディションを受けた
雨の神宮球場で、レインコートの中から
キラキラしたアイドルを必死で応援してた

15の時 セレクションには選ばれなかった
どうしたらいい?何でアイドルに?
泣いて眠れない夜、焦りぐるぐる巡っていた

16の時 自信なんて無い ずっとコンプレックスな自分
でも、乃木坂を支えて下さる皆んなの温かさ、
言葉をかけて下さる先輩メンバー方…そして研修生の仲間たち。
弱い自分もみとめた時に、何かが開けた

そして今日・・・乃木坂を見守って下さるあなたのおかげで
乃木坂で、初めての誕生日を迎えることができました☺
“セブンのティーン” になれたよ!

あなたに・・・心からのありがとう(〃ω〃)✨

76 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 21:04:26 DIWZHCcT0
>>75
乃木坂工事中で、阪口珠美さん♡がお話しされていた
皆んなのグループにも、
憧れの先輩方、スタッフの皆様が 
おめでとうメッセージを送って下さっていて・・・

足りない所の多いわたしを、
あたたかく迎えて下さる有り難さにも
胸がじわーっとして、目頭が熱くなっちゃいます。。

少しでもグループの役に立てるよう、
先輩方のお姿から、たくさん学んで…
来年は、大切なあなたの笑顔をもっと見れますように・・・✩⡱

あなたのことをもっといっぱい知れますように✨

77 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 21:09:01 sIDPpK8c0
>>75

-:-:୨୧:-:- 香港で産まれたので、ミドルネームも登録されています・・・その名も・・・レイチェル‼ (〃ω〃)ちょと恥ずかしい・・・笑

最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺笑
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 17才←NEW!
香港生まれ・東京都出身です
あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) と覚えてもらえたら嬉しいです♪

【 変わった名前の由来 】
2004年の旧正月に、香港で生まれました。
町は、新型肺炎SARSを収束させるため戦っていました。
そんな大変な中、色々な国の方が、弱い赤ちゃんを助けようと、専用の出入口を作ったり、貴重なマスクや食料を差し入れて、皆んなでわたしを育ててくれました。
 
そんな香港の周りの方への感謝の気持ちを「香」に、
明るい春が来ますように・・という願いを込めて
「明香(はるか)」と名付けられたそうです。
 
両親とも日本人です。
お父さんの仕事の関係で住んでいたの。
なので、日本人です。
 
でも、香港で登録したミドルネームがあります。
実は・・・まさかの レイチェル!
 
HARUKA RACHEL KUROMI
 
・・・ちょと恥ずかしい¥(//∇//)¥笑
 

78 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 21:14:31 kBI807Pba
黒見ちゃんのブログ見て泣いて、はじまりか、見てまた泣いた
なんだよこれちゃんと繋がってるんだよ最高かよ
omorovie: