X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】3期にキャラ物やらせるとハマりすぎて4期を圧倒してしまう

1 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 02:41:11 q0Hzp8J90
極妻美月

メンヘラ桃子

園児与田

スト子

かつ家の元祖が3期になるのも仕方ない

3 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 02:50:29 jsCcjy/W0
最近の与田ちゃんはもう幼いって感じがしなくなってきたね
園児にみえない
4 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 02:50:56 jsCcjy/W0
与田ちゃんから与田さんって感じになってきた
5 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 02:55:47 bwkVgeMT0
ノギスキ3期多すぎなんだよ
これもともと4期の番組で3期はお客さんのはずだろ
せっかく新4期出てこれると思ったのにも3期のせいで出番全然ないんだけど
6 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:04:54 jsCcjy/W0
>>5
運営から推されてる大園以外は競争社会なんだ

堀ちゃんがコメンタリーで言っていたよ

堀「よく出番が多いといわれたりするけど」
堀「アンケートをしっかり書いて採用される努力をしている」
堀「そのことをファンは知らない」

出番の多い3期生はスタッフからの要望に120%で応えられたのかもしれない
出番の多い3期生はスタッフに役作りから細かい要望を出して番組に積極的に参加したのかもしれない

4期生との競争に勝っただけの話なのかもしれない

7 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:09:38 bwkVgeMT0
>>6
いやもともとこれ4期の番組だから
10 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:13:46 3vKydK6pd
>>7
運営や制作スタッフからしたら4期の番組って意識はまったくなくて乃木坂の枠でしかないと思う
27 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:14:10 92m2dQhc0
>>5
どこへも含めてつまらなかったのが1番の問題
3期出してなきゃそのまま打ち切りだったよ
12 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:17:44 FvfF2qzM0
今回なんてトレンド2位たからな
トレンド死んでたact1から何故蘇ったのか?
理由は1つだろうね
15 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:23:36 daAl12zT0
>>12
別に深い意味はないだろ

・4期しか出てなければ4期ヲタしか見ない ←前シーズン

・4期と3期が出てれば4期ヲタと3期ヲタが見る ←いまここ

・3期しか出てなければ3期ヲタしか見ない ←こうなって初めて前シーズンとの比較が出来る

16 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:26:32 sV2FkkDD0
本職混ぜんじゃねーよ
17 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:27:25 I3k0EL+va
今日の回見ても明らかだな
与田は無能ポンコツでも可愛いし、
山下は目をギラつかせとけば画になるし、
梅澤はただ立ってるだけで説得力あるし、
桃子は何もキャラ作らなくてもキャラ立ちするし

4期の凡人が必死にキャラ作りしてネタ頑張っても、何か太刀打ち出来ないモノを感じる

19 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:33:26 daAl12zT0
>>17
3期はそれ+久保の選抜組じゃない残りのメンバーをもっと頑張らせろよ・・・w
31 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:31:18 qzMGGxu/M
>>19
佐藤とか吉田とか向井とか結構目立ってんじゃんか
>>21
だからヨンカスには3期が入って来たことに拒否反応起こしてるからだろ
18 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:29:13 jsCcjy/W0
3期生:活動5年目の大ベテラン
4期生:活動3年目の中堅メン
新4期:活動1年目の超新人メン
20 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:35:45 S22qreLu0
3期は一番アイドルらしいからな
素人の4期と比べるとキラキラ感が違う
21 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:40:27 A90zfiyq0
新旧4期だけの時も楽しかったし3期入ってきてからも楽しいのにわざわざ対立する意味が分からんわ
25 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:10:43 bwkVgeMT0
>>21
3期が入ってきたせいで貴重な新4期のチャンスが失われているから
22 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 03:50:06 lBtll43P0
山下の台詞回しが下手すぎてワロタw
滑舌悪いしイントネーションが変だしやる気なさすぎだろw
23 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:00:49 qjlYZxWfa
3期パートがことごとくつまらないのは、山下とか梅澤が絶望的に演技下手くそなくせに出番やたら多いからだろうな
今日のかつ家だって中村が圧倒的に良かったし
なんで3期のほうはあんな出番偏るんだろう
24 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:05:14 I3k0EL+va
ぶっちゃけ3期は4期とは比較にならないレベルで演技力が高い
それは3期が素質あるとかいう話ではなく、3期は加入早々の段階から舞台を多くこなしてきたメンバーが多くて本物のプロの役者から指導されたり刺激を受ける機会が多かったから
美月なんてあの樹木希林から指導されてたんだし

4期はコロナのせいもあって舞台は早川くらいしかマトモに経験できてない
同期とさらばだけでコント頑張っても、プロの役者から得られるほどの演技スキルは身につかないからね

コントにおいては演技力とともに演者の個性がモノを言う場合が多いけど、個性という面でも3期は尖ってるメンバーが多いので強い

26 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:10:44 aD45HoHD0
3期入ってこなれた感じは増したけどそういうの目当てじゃないから
妄想少女かっきーを超える熱演は生まれないだろうな
28 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:17:00 92m2dQhc0
BING枠で唯一残して貰えて
3クールもつまらない事して4クール目が有る事に感謝せなあかんよ
29 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:20:58 Rtrb5hTS0
演技してるだけよね
面白さか可愛さ生み出さんとあかんぞ
30 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:30:26 VaK/RWJAd
>>29
ほんまそれな
ドラマでも映画でもないんだから誰も演技力なんて求めてないのに、
4期より演技がうまい!とマウント取ってくるサンカスやばすぎw
まるで勝負してないのにパフォでは勝ってるとつっかかってくるオワコンハロカスのようwww
しかもその演技にしても閻魔堂かっきーの出来には山下も梅澤も遠く及ばないしな
トンカツDJ以下の大爆死で恥晒しといてどのツラ下げて吠えてんだか
32 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:37:54 FvfF2qzM0
山下とか出てくるとさらばより普通に格上感がある
芸能人オーラが違うというか
何なんだろうなあれ
33 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 04:57:26 aD45HoHD0
act2ここまでで一番よかったのはニンジャガールズだよ
3人ともスタイルいいしネタ面白いし完成度も高い
3期だとあの魅力と面白さは出せない
34 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 05:03:00 3dLbtzEM0
むしろ圧倒しろよ
しなかったら最悪だ
4期は2年目、3期は5年目やぞw
ベテランもいいとこだわ
48 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 09:22:12 v7J6jVfQ0
>>34
キャリアじゃないんだよなあ
タレント性は天性のもの
1期生の人気メンも最初からキャラ立ちしてたし
35 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 05:04:32 TpRWKb/90
上手いなと思ったのは桃子くらいかな
あれもらじらーで毎回重い女やってるから慣れてんだろうけど
36 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 05:18:00 DsxhmUdu0
山下とか梅澤とかは普段から目立った活動できてるんだから深夜のこの番組くらい4期とかに出番譲れよって思います
39 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 05:56:24 1efqjuHM0
コントのネタ切れのせいだよ。
コントがネタ主体なら、それなりの演技力でもいいけど、今はキャラ > ネタになってるから、キャラ立ちや演技力のある三期生が有利になってる。
早川、林、先週の黒見みたいに努力してがっつく四期生も健闘してるけど、やっぱりプリンシパルや舞台でキャリアを積んだ三期生と比較すると、まだまだ力不足の感は免れない。
その分、使いやすい三期の方が目立つ結果になる。
40 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 07:27:37 hfrW+Zibd
こんなんしてるから暫くしたら「乃木坂に知ってるやつ誰もいないんだけど」とか言われるんだよ
乃木中と住み分けしろよ流石に
42 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 07:45:18 kFZxKdRsd
演技力が凄いってこの番組そんなの求めてないだろ
そんなに演技が凄いなら外仕事で評価されて来いよ
後輩の番組でしかマウント取れない時点で程度が知れるわ
46 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 09:16:34 v7J6jVfQ0
乃木坂の福神様ともなると、
流石にキャラが定着してるわけですな
49 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 09:26:13 xPC3kheQ0
そんなことより異常にスタイルの良い22歳の幼稚園児と19歳の幼稚園児めっちゃ可愛かったわ
50 :乃木坂んご 2021/01/19(火) 09:31:22 iHjIwAp00
役どころを与えると生きる三期とフリーに動かすと生きる四期の差って感じ。
omorovie: