thumbnail

【長濱ねる】ねるって何で欅辞めたんだっけ

1 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 14:26:05 O2Lfl+Iw0
年末の澤部との番組見ながら思ったんだけど
2 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 14:31:33 tmJwM4Xy0
よーわからんよな。。。

まあ結局は音楽は好きだけど歌とダンスが苦手だからってことだと思うが。

3 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 14:31:45 v21x3Y2h0
普通の女の子に戻りたかったんだろ
純粋な田舎の子だから
5 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 14:42:56 +uEJaU+z0
>>3
だったら復帰しないだろ
欅辞めた後も、ずっと東京にいたらしいし。
10 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 15:21:42 ivJz2bP50
>>5
普通の女の子に戻って復帰するのはキャンディーズ先輩からの伝統
9 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 15:14:06 ngQOrpEr0
入った時点で十字架背負わされて疲れたんやろ
11 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 15:22:29 +XOOFbRf0
結果的に選考途中で帰らせた親の責任が一番大きいのかな?
16 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 16:32:40 tmJwM4Xy0
>>11
まともなグループじゃなくしたのはそのせいだなw

普通に二期生としてひらがなメンバー入るパターンも見てみたかった

13 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 16:20:31 FGl2wH9f0
元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」、そして……
https://bunshun.jp/articles/-/40827

>「実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。
>運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

18 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 16:52:39 aj1D47/9d
方向性の違いだろ
22 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 19:18:58 Mi58Uj+Pd
バンドマンと結婚するつもりで欅坂を捨てた
23 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 19:20:00 RhaEwReY0
知らないの?
運営から男と別れるか
欅続けるか2択しろと言われて
ブチ切れ卒業したんだろ
だから運営主催の卒業イベント無し
30 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 21:22:13 8zcdIIVS0
>>23
文春はイジメ5のターゲットにされて卒業てシナリオだったのに
急に方向転換したからな
何でも鵜呑みに信用すべきではない
26 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 19:48:14 rxR/7YtC0
>>1
今さら何言ってんの?
男いたの運営にばれたからって記事出ただろ
32 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 22:40:14 nPiH4xEW0
>>26
男で運営ともめて卒業したならいまseedflowersにいないやろ
33 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 23:03:39 zVwdAGme0
>>32
下手によそに行ってもっと稼がれたら種花も悔しいでしょ
34 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 23:07:03 9AVso8g40
文春は持ち上げるやつ多いけど実際はガセ多いよ
35 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 23:20:17 hp804gpe0
交際は本当だとしてもそれが原因で卒業はないでしょ
他で稼がれるのが嫌だとしてもそんな辞め方されたらねるだって種花戻る気しないでしょ
ねるくらいなら欲しがる事務所はいくらでもあるんだし、運営とは円満退社だったと思うぞ
文春は本当と妄想混ざってると思う
37 :乃木坂んご 2021/01/11(月) 23:50:53 lhy8SeE00
交際発覚でクビまでいかなかったけど、居づらくなったから卒業だろ
なんで志田は辞めたのにお前は居るんだって内部からうるさく言うやつ居そうだし
41 :乃木坂んご 2021/01/12(火) 01:05:24 ZiA9J7VM0
好きな人がいて普通にデートしたい
大学行って勉強したい

辞めるしか無いよね

46 :乃木坂んご 2021/01/12(火) 04:25:58 X9m/8IbK0
ねるも平手も種花なのによくわかってねえ奴いるよな
51 :乃木坂んご 2021/01/12(火) 12:39:15 +W7XJ8pM0
しかしよくばれずに済んだよな
53 :乃木坂んご 2021/01/12(火) 16:00:19 STpUi5Pb0
>>51
バレてたら卒イベで一儲けもできなかったわけで。本人も今野も必死だったわけだ。
61 :乃木坂んご 2021/01/13(水) 04:56:14 oivLEuiZ0
彼氏が理由でも全然いいんだけどね
それ以外の方が気になる
62 :乃木坂んご 2021/01/13(水) 09:43:34 zEVUm026d
>>61
全然よくない人が多かったってことだな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。