X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【白石麻衣(まいやん)】白石麻衣は卒業したらなにやるの?消えるの?っていってた人たち

1 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 07:32:10 eRHIE3I0M
今どういう気持ち?活躍してて悔しい?
2 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 07:50:47 W2GRp1R5d
言うほど活躍してるか?
3 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:05:58 FbK62Zvor
CMのカルピスのビール割り
あれ旨いのかな?
誰か試してくれよ、俺は嫌だw
5 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:08:11 eRHIE3I0M
最近よくみるし新しいCMもあるし今だけなのかもしれないけど活躍してるよ
6 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:08:21 DWY2xkCed
YouTubeは右肩下がりなのが
7 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:10:54 atyCXq190
コンテンツ次第だが

白石が人気のコンテンツを生み出せる予感がない

8 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:18:42 K7l1VHLN0
CMは次々獲得し毎月雑誌の表紙飾り年末年始特番出まくり
絶好調やん卒業生で1番忙しいだろ
14 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:47:14 65v21IO60
>>8
当然の結果
9 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:25:26 gOF6HWEHM
YouTuberのイメージが強すぎるからそこは変えていかなきゃな
13 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:34:58 FbK62Zvor
>>9
まいチャンネルのあのグダグダな感じ、結構好きだけどなあw
18 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 09:47:45 Q2H/htzC0
>>13
ありゃあ時折発生するマネージャーの
ポンコツ振りのせいだよ

餅つき回は爆笑したわw

10 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:26:09 iv6UVXr8a
卒業のご祝儀みたいなもんでしょ
2年後も今位の活躍してるかが重要
12 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:33:57 ezHDU7MLM
いくら何でも数ヶ月で消えやしないだろ
15 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 08:52:41 Ab6L9oUm0
判断はまだ早い
半年や1年は見ないと
ただ見た感じ今のところ出だしは順調だとは思うが
16 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 09:29:45 SGu0Za8La
CMは元々白石の専売特許だろ
これで落ち目って言うやつは乃木坂時代レベルで働けとでも?
19 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 09:49:14 TevNg/q8a
フワちゃんと一緒だった脱力タイムズはただいるだけって感じフワちゃんが全部やってくれたからいる必要なかったような
色々出れた番組も顔見せっていうかどれだけやれるのこの人?って色彩強いから喋れないようなら今後呼ばれないだろ
21 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:09:24 DCwMnGDQd
白石さんって変にプライド高いから昨夜の「真夜中の保健室」みたいな番組には出ないだろうから、デレビ局としては若くもないし使い難いタレントだろうな。
22 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:19:27 kzqCyEEv0
なかなか映像作品に出る情報ないけどコロナで延期になってるのか、オファーがないのか
24 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:22:00 DzUwphJG0
>>22
作品の撮影はコロナ関係なく前のように進んでるから延期になってるってことはないと思うけど
23 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:20:42 LjjpC1Kad
S級はアサヒくらいか
もうちょっと割合増やせるとイメージ的にいいが
25 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:23:55 2wCTKuQQ0
ユーキャンも杏と桐谷健太がメインで白石はおまけだよな。
27 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:52:28 eFGU0gVWd
バラエティー頑張ったから新TVCM来たんだよ
TV出なければwebCMしか来んよ
28 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:52:38 DjbkrW7tM
まいやんらしいなぁとしか言いようがない
29 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 10:58:42 /RHzj/oyM
まいやんはCMメインで時々バラエティー出て顔売ってって感じの今のままでいいよ
ルックスって年取ったら武器にならないんだから今のうちに出さなきゃいつ出すんだ
演技とか歌とかはもうあんまり期待はしていない
LLCにいてくれればOGとして企画ものに引っ張り出せるし
32 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 11:17:07 gPDpRFL6r
AKBの人気メンも卒業して1年は仕事あったよ
33 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 11:36:30 P/4sNXRqd
今は乃木坂在籍時の人気を保っていると企業側も考えているから仕事あるけどもうビジュアルきついね
西野の時もそうだったけど卒業すると興味なくなるわ
卒業後も活躍したいなら25才までにはしないとダメ
まいやんは遅すぎた
36 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 12:24:57 krCz9Sq+d
雑誌なら専属モデル、テレビならレギュラー、ドラマなら主演やるぐらいじゃなきゃやっていけないだろ
43 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 13:03:02 6d1FT19Yr
まいやんはビジュアルを生かしたアシスタントやレポーターには向いてると思うけどなぁ
44 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 13:18:54 2DZxlc+n0
乃木坂のためにもまいやんには活躍して欲しいな。
AKBがオワコン化した原因の一つはレジェンド級のメンバーが卒業後はパッとしなかったってのもあるし。
46 :乃木坂んご 2021/01/05(火) 13:36:57 rxHPH4nCa
今は使い勝手良くて頭の回転の速いタレントじゃないと生き残っていけない時代
もう女優とかに振りきるしか残された道は無いと思う
NHKの朝ドラとかのオーデとか受けてなりふり構わなくやらないと厳しい芸能界やっていけない
omorovie: