thumbnail

【橋本奈々未(ななみん)】単純に白橋レベルのルックスの子を合格させればいいだけじゃない?

1 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:15:11 x5zcX/FL0
違う?
2 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:17:10 x5zcX/FL0
たくさん入れれば最強アイドルグループできるじゃん
3 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:21:32 nQ4nzZTJp
おらんねん
4 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:23:44 x5zcX/FL0
>>3
いやいやいるだろ
何人オーディション受けてると思ってんだよ
5 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:27:02 jSo54vvP0
>>4
実質数百人でしょ。
そのなかで素行に問題無いまで入れると100人以下でしょ。
6 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:30:33 ZIdZ795J0
橋は入った当初微妙だったけど
7 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:35:14 4HVrpWaz0
この落ち目状況で仮に4期とかに
白石が19歳で入ってきてたとしてもまず同じようには売れない

もちろんグループが売れたのに白石の貢献は1番大きいが
白石もあくまでグループの勢いの追い風を受けての相乗効果

白石くらいのルックスだけなら芸能界になんぼでもいるが
オリメンとしてアイドルをやって天下を取るグループで成長する物語が重要で
そのプロセスがないとなんぼ白石でも同じようには売れない

8 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:38:51 x5zcX/FL0
>>7
でもルックスの乃木坂ってキャッチフレーズは維持できるじゃん
12 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:44:01 4HVrpWaz0
>>8
白石はルックスの乃木坂の象徴的存在だったことは間違いないが
でも白石さえいればいいわけではなく
やはり1期の全体的な偏差値が高かったことがその評価に繋がっていた
今さら白石レベルを一人二人獲ったところでどうにもならん
乃木坂は人気も顔面偏差値も下がり過ぎた
10 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:40:47 jSo54vvP0
>>7
今白石が19歳で入れば乃木坂が再加速するだけだよ。
今でさえ乃木坂が圧倒してるのにスーパーエース級が入れば
他のグループはそれこそもうどうにもならない。
11 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:42:34 QG/4rBtd0
>>7
まじでそう思う
白石も状況次第で埋もれてた
ちょっと顔の派手なお姉ちゃんで終わってた可能性もある
157 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 01:04:17 ahWuE4NR0
>>11
まぁ事実あのビジュアル持ってして6年くらい外じゃパッとせずCMもなかったしな
15 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:49:13 dQa6+pRB0
白石は4期で入っても騒がれてたな
少なくとも遠藤なんかを持ち上げる必要はなかった
4期の反省でスタイルなんか必要じゃないことがわかったから次はビジュアル重視して取ってくれると思う
16 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:52:48 jSo54vvP0
>>15
三期の失敗でスタイルも重要ってわかったから四期の選考基準もそうなったんだろアホ。
四期加入で次は選択肢が増えた。
17 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 14:54:37 4HVrpWaz0
女性アイドルグループは紅白とかドームとかミリオンとか
大きな目標を達成して天下を取ってしまうとそこで必ずピークアウトする
中身をどんだけ入れ替えようがこのグループの寿命にはどうやっても抗えない

もう落ち目だったAKBが恋チュンのヒットで一時的に盛り返しても
やはり落ちていくことには変わらなかったように
乃木坂もヒット曲を出せても一時的なカンフル剤程度にしかならない

ましてや白石レベルのルックスの子を追加したところで焼け石に水
そんな子見つけたら新しいグループ作った方が良い

19 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:01:17 x5zcX/FL0
ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
そもそも俺は白石ぐらいの人気がどうこうの話をしてないからwww
単純になんで白橋レベルの子を合格させないんだろって疑問
そうゆー話をしてるだけwww
21 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:11:53 4HVrpWaz0
>>19
白橋レベルとか芸能界レベルで見りゃゴロゴロいるけど
じゃあその中にアイドルやりたい子がゴロゴロいるかっていうと
そんなにいないんだろね

大体まともなのはピンで女優目指してるような子ばっかり

20 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:11:04 gsKi7EiMa
乃木坂なんてみんな入りたいし選び放題だから顔面のみで1人くらい入れろよな
22 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:14:21 uefxVc/sa
森七菜とか上白石とか多部未華子くらいのレベルならゴロゴロいるんだけど、そのレベルじゃ乃木坂に入っても際立つことはない
23 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:22:07 G8JESr+x0
白橋も加入当初はお世辞にも可愛くはなかったぞ
乃木坂入って洗練された感じ
27 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:03:47 VsRPwv860
>>23
白石は初期から別格だったろ
今みても一人だけビジュアルおかしいわ
24 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 15:23:20 ry6KvPPS0
一番重要なのは性格
28 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:13:33 9PkKfr19r
顔だけで入れても使い物になるかは微妙
欅のべりかなんかは顔は白橋レベルだけどエース級には成りきれなかった
29 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:20:40 4T2VJ4Lkp
ストレートロングの歳はJKくらいで身長は普通で変に色っぽくもなく自然体で美人系の可愛い子を入れよう
36 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:40:43 jC+u3X9h0
>>29
櫻の新守屋ちゃんは、合同オーディション時かなり近かったぞ、身長は少し足りていなかったかもだが。
39 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:42:10 ry6KvPPS0
>>36
そ麗奈ちゃん
30 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:26:00 jb6hzavf0
加入時点で完成された娘は人気出ないもんだよ
32 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:33:01 ThOlqaWW0
10万応募でいなかったわけ無いと思うんだけどな
ある程度候補絞ったあとはオタに選ばせろや
33 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:36:14 ry6KvPPS0
オタクが選ぶとか録なことにならん
40 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:42:46 M+LW3/0f0
五期は握手ないよって言って釣れば可愛い子応募してきそう
42 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:47:20 Lq7YzgZ80
アイドルは容姿の頂点じゃないからね
44 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:50:46 cnGAXgJ8d
絶対条件としてデブじゃない
脚がキレイなことが必要だな
45 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:57:33 4T2VJ4Lkp
ビジュアルって一度認知されると当然のものになるから初速稼ぐには強いけど結局バラエティ力ある人の方がいるんじゃない
可愛さは必要条件だけど
53 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 17:47:59 4HVrpWaz0
>>45
テレビ露出量では白石より
圧倒的にバラエティに出まくってる高山真夏が上だが
ご存じの通り人気も知名度も全然及ばない

バラエティなんて真夏高山クラスなら高くても一本せいぜい5万前後がいいとこ
年間100本出たとしても500万
白石らエース級が取ってくるCM1本で軽く抜かれる

バラエティ班なんてもんは
白石らエースたちがが支えているグループのブランド力があって初めて
ちょこちょこ仕事させてもらえる連中であって
まずエースが育たなきゃ話にならん

46 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 16:58:13 7kj4hkkw0
顔と性格を兼ね備えてる人はマジでレアよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。