X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】堀未央奈(同期愛がめちゃくちゃ強い、後輩に優しくて慕われてる)←この子がオタクから叩かれがちな理由

1 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 13:40:56 qDjFKnMfH
なぜなのか
乃木坂のメンバーからは堀ちゃんのいいエピソードばっか出てくるのに
2 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 13:41:39 DqG7POCZd
「2期生の5人」
3 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 13:42:14 X4Wb1uCU0
かわいいし後輩思いだよね
ちょっと周りへの愛が強過ぎて圧を感じるヲタが多いんかね
5 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 13:44:52 mnzAZMLfa
色んな後輩から服や化粧品プレゼントしてもらったって話出てきて本当に優しいんだなと感じる
勘違いされてめっちゃ損してると思うわ
久保ちゃんも堀ちゃんのことすごいリスペクトしてるし
6 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 13:55:02 glMMKcx20
本当に
理不尽に叩かれすぎた
選択肢もなく役を背負わされた
んでもそれだけじゃないか
タンザニア人もびっくり
7 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:16:37 16pdWUTIM
叩かれすぎってのはまさにだけど
良い意味でも悪い意味でも胡散臭い感じが素朴さとか熱い部分を曇らせる
10 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:33:37 ZRCumso50
メンバーからはいいことばかりなのはその子の印象にも影響あるんだから当たり前

1番は握手会の対応
そっけない、何考えてるか分からない
工事中でも見受けられる

そして、握手人気以上のポジション
昨年の全握ソロレーン、はじめは人並んでるけど続かない
すぐに滑走路となる
しかし、個人的には選抜にいて問題ないビジュアルがあり、人気だけでひめ豚なんかを選抜にいれるよりはずっとマシ

入り方が問題、これは運営の責任
あの時の多くのメンバーの怖い顔
あれ見たら多くの1期生ファンはなんだコイツってなるよね
メンバーは大人になっても一部のバカなヲタはその印象のまま叩き続けてる

14 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:49:06 J6nWwIei0
>>10
それなー当時の一期とか態度最悪だしw
25 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 15:45:36 VAf7nOIra
>>10
生駒がいなかったらと思うと恐ろしいな
11 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:37:54 TxmFWf4/0
優しくていい子なほど叩かれるそれがネットの世界
13 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:42:09 F+70mFG40
ミニ指原に尽きる。
更に堀ヲタの他メン叩きや的外れな擁護が叩きを加速させたって感じなんだろうな。
16 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 14:54:22 p1bPOmv5p
センター発表後に白石号泣
あのシーンが世に知れ渡ってしまったってのが、結局大きかったような
19 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 15:04:36 56kjR7rV0
目のクマ事件も手紙の自演もかわいらしいじゃん
22 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 15:27:09 9Y0MSVMX0
西野に優しくなかったのが悪い
23 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 15:40:46 Yhi2UbQW0
同期と後輩に厳しくてもオタクには嘘つくし厳しいから
28 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 16:48:46 KUFdt5kJ0
バナナマンの2人から乃木中で怖いって言われてるじゃん、それが理由
37 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 18:08:47 71V8F7qb0
西野も嫌がるほど


52 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 20:11:36 7jULgYCua
>>37
高山も衛藤に嫌われてんのなw
66 :乃木坂んご 2021/01/02(土) 04:39:34 inWRHH+Cd
>>37
これは逆で堀が西野嫌ってんだろ
44 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 19:23:52 dxiuguYb0
北野って熱いよね
良くも悪くも
46 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 19:26:28 MEqFPyG60
全て自分のため
49 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 19:41:02 9X4NNJt4r
なぜなのか?
堀ちゃんに限らず観てわからないなら言ってもわからんし言われてもそんなに気にならない
結局は、何を言われてもいい推したいものを推すんだジコチューだっていいじゃないかマイウェイ
50 :乃木坂んご 2021/01/01(金) 19:44:31 FY8cEPj+0
>>49
スベッてるぞ
omorovie: