【乃木坂46まとめ】【悲報】3期生さん、たった2年で遠藤、賀喜コンビに全員抜かれてしまう・・・

1 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:13:02 dgcjoLim0
しかも3期フロント、3期UC、3期高校生クイズ曲センターのシングルでこの体たらく…

26th個別トーク会3次完売結果

1位 遠藤 18/30 
2位 賀喜 17/30 
3位 与田 17/30 ←自称乃木坂No.2
4位 梅澤 13/30 ←センター横
5位 山下 13/20 ←26thセンター
6位 田村 09/30 
7位 久保 05/30 ←センター横
8位 早川 04/30 

2 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:14:05 dgcjoLim0
3期生に何が起こったのか!?
3 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:15:13 14xgstgXd
遠藤は外でピン仕事なく、内輪でのスキッツかつ屋でも無芸なのにな。
6 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:18:29 dgcjoLim0
>>3
本物は自然体のそのままで必死に一芸を身に付ける偽物より輝くからな
7 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:20:39 sFpxs0ypr
>>3
みんな遠藤のことバカにしているけど、遠藤は乃木坂の奇跡としか言いようがない。
接触弾を封じられて、この完売部数は素晴らしいの一言。
82 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:47:57 gbpmRVWF0
>>3
それがアイドルでは
スキッツ(笑)で芸(笑)があってもしょうがないでしょ
4 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:15:19 dgcjoLim0
遠藤賀喜が風神雷神すぎただけ?
89 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 13:13:38 sFpxs0ypr
>>4
遠藤と賀喜のコンビはペッシとプロシュートのコンビ並みに強力無比。
与田と山下のコンビもセッコとチョコラータのコンビ並に凄いが。
5 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:16:54 dgcjoLim0
これ3期に舵切ったら沈むぞ、乃木坂
8 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:22:10 dgcjoLim0
山下なんて初センターでヒルナンデスレギュラーや、あざとくて何が悪いのとか今メディアで押しまくってるのに御祝儀ブーストあってもいいだろ?
9 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:23:40 GMcHGH8L0
スキッツで鈴振ってるだけのやつが受け入れられてしまうのはもうもって生まれたものが違うとしか言いようがない
119 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 16:37:03 Q81l3YMAa
>>9
わかる
実際ライブでは映えるし天性の何かがあるね
123 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 17:35:41 jToC+Q830
>>119
さくちゃん可愛いよな3期と比べもんにならんよw
10 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:23:54 dgcjoLim0
4期はいよいよ本物くさくなってきたよな
21 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:49:11 B4JtDGt/M
遠藤は乃木坂の帰結
25 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 08:52:40 TXkz/gLW0
仮に4期に人気が有ったら、
ここまで乃木坂が停滞してないわw
35 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 09:05:44 5NRWF7F70
それぞれ得意なもんがあってそれぞれ可愛い
やっぱ乃木坂だな
対立煽りやめなよ
44 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 09:35:32 6o8pGQsmd
3期、俺悔しいよ
51 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 09:59:08 XN4TKepx0
3期とか4期関係なく、上位陣は1次から落選祭りだったのに
今回完売率がこんなに低いのはなんで?
54 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:06:06 EmhwAe9G0
>>51
今回はミーグリだからきっちり売り切りたい。
恐らく岩本筒井大園掛橋辺りの完売ゼロ組の支払い流しの巻き添え。
55 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:09:59 VyheZz8Y0
ってかさ
与田山下梅澤って全然当たらなかったんだけど
意味がわからん
57 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:13:48 I0Dr3xYR0
3期はさっさとかきさくにセンターポジ明け渡してバラエティー頑張って脇で固めてくれ
60 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:19:06 YRSWZNPR0
まあそれでも遠藤賀喜与田と梅澤はちょっと差があるか
山下は部数違うから比較外として
63 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:29:18 boCJIHqTd
4期は乃木坂が失ってたアイドル性がある
外仕事連呼してる人には分からないだろうが
64 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:30:36 jFBcsoDea
外仕事だめなやつが、売れなかったら、存在価値ないからなあ。
これでいいんじゃない。、
68 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 10:56:52 Nc5OilUr0
1次で5セットだからフル投げマンが50人いれば落選枠出るしゆるゆる過ぎて完売速度とか関係無いだろう

よーわからんけど下位メンの売上はこっちのが伸びると判断したのか
人気メンバー軽くかった人に「ヤッパ乃木坂は全然当たらんね」と思わせたいのか

69 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:07:29 raknL8os0
生駒・堀・大園・遠藤
運営が推してちゃんと人気が出たのって遠藤だけか
70 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:11:27 N8yBAc1s0
サンカス「これは操作されてる…!!!」

現実受け止めきれずに陰謀論振りかざしちゃうの草

71 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:13:01 dgcjoLim0
フロントが2列目や3列目の後輩にこれだけ負けたシングルって史上初よな
74 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:22:52 dbztO3+A0
まさに2強状態…
75 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:25:00 E37mClcF0
賀喜さくでもまだ写真集20万部売るのは無理だろ
77 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:29:53 dgcjoLim0
>>75
3期みたいにエロ本で売ればわからんぞ
76 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:27:26 XN4TKepx0
10万もきついだろうな
78 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 11:36:09 QS/V4jWkd
5期が通年の帯で番組を持って
歴史は繰り返す
ノギビンゴ8後の3期フィーバー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。