X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】嵐(解散)に曲を書いていた作曲家が乃木坂に来ている件

1 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:21:35 5Tb/C5JO0
この先、もっと増えるのではないかと。
2 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:22:45 Qpts9dm50
問題は作詞の方
3 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:23:24 FVa002dq0
四期の?
4 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:26:32 N8bqi4Bd0
どんだけいい曲きても歌詞で台無しにするから意味ないよ
5 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:29:03 7K3ZiSc1r
そのまま囲ってしまえ
6 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:34:49 5Tb/C5JO0
Youth case、今回カップリングを2曲
調べると嵐への楽曲提供が多い
嵐解散で仕事がなくなるのかなあ?
他のジャニーズグループへ曲提供はやめて、秋元pへシフトか?
乃木坂楽曲のジャニーズ化が起こるかも
7 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:36:41 qJelFN3id
前からじゃん
8 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:44:52 BXPyItRFa
9 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:45:52 BXPyItRFa
ってか嵐のCD売り上げにも絡んでるとか
2020はウハウハだな
10 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 00:50:41 E4LRS5VT0
このまえサブスクで嵐を聴きまくったけど良曲多いんだよな
なんでヒット曲少ないのか分からんわ
嵐自体は日本一人気のグループなのに
11 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:04:38 z4mDX4tmd
乃木坂よりSKEの表題を先に書いてるよ
12 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:22:45 A08YpDeZa
4期がポスト嵐にされるのか
13 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:23:59 q7Ysgk8L0
解散じゃなくて活動休止だろ。いい加減、言葉の違いわからないと頭悪いと思われるぞ
14 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:25:09 BC1NEpzh0
SMAPみたいにいろんなアーティストから提供してもらうってのを嵐はやってないんかね 聴いたことないから知らんけど
SMAPの夜空ノムコウとかセロリはアイドルソングっぽくなくて良い
やっぱりマネージャーが敏腕だったんだな 売り方が上手いわ
15 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:31:00 DOK/4g5p0
良い曲貰っても無風とういうのは共通だな
口パク糞ボーカルじゃどうにもならんと言う事
16 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 01:54:29 a2mKVjG/0
ホントかどうか知らんがジャニは作曲家を囲い込むとは聞いた事がある
フォルダー(三浦大知がいたグループ)中心に曲を書いてた小森田実をジャニが気に入ってフォルダーに曲を提供しないように圧力かけたとはどこかで見た 
ホントかどうかは知らない
フォルダーの代表曲だがSMAPの曲みたい
17 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 02:15:48 PNMJwQ/Ua
「iseeはSMAPのパクリ」ってぬかしてた恥ずかしい奴がいたな。
18 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 02:42:46 3748xdnvd
嵐というかジャニは聴くと名曲って意外とあるんだよな
ガチで歌うまいのもいるし
19 :乃木坂んご 2020/12/27(日) 03:12:50 BLfs5BS60
あー最近のジャニって韓流寄せてるんだっけ
そしたらSMAP感や嵐感のでる作曲家は仕事ないかもな
omorovie: