X
    Categories: 向井葉月

【向井葉月】【悲報】向井葉月、普段は将棋の勉強を一切してないもよう

1 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:08:21 Zurk/x9x0
将棋そっちのけで競馬なんて始めてるしマジ終わってるなこいつ
2 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:08:41 Zurk/x9x0
NHKの仕事をなんだと思ってるんだ
3 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:09:17 Zurk/x9x0
3期は苦労をしたことがないから一つ一つの仕事の大切さを全く分かってないんだろうな
4 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:09:31 5rg1DCOI0
こういうトコあるから人気が出ない
5 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:10:35 sA6H06UY0
そもそもアイドルと将棋なんて何の関係もないし
6 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:10:42 zzAMAOre0
元から無理だろ向井には
佐藤り にでも交代しとけ
7 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:11:36 SP+NzkKJM
3期って自分から開拓した仕事がないからなぁ
先輩のおこぼれをもらっただけ
そりゃ仕事ナメるよ
次は切られて日向か櫻にでも回されそうだな
8 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:13:40 gJzoWu/x0
モバメ とかで将棋の話してんの?
無料期間でモバメ とって競馬の話はびっくり。
かりんちゃんから引継いだのになあ、、
10 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:17:14 Zurk/x9x0
伊藤かりんは未だにプロ棋士と交流あるのにな
11 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:18:05 TnfUKqkO0
一生メガネ作ってろ
12 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:18:16 Rc6bTIqyM
うまズキ的な仕事が欲しいのか
13 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:19:14 Cc0kNDKc0
AKBも乃木坂も延々競馬の仕事貰ってたのに
起用された全てのメンバーが何一つ覚えようとしなかったからなw
女は生き死に掛かってなきゃそんなもん
67 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 10:10:09 gnkJbjkpd
>>13
こじはるいただろ
14 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:20:33 6fuk46ed0
フォーカスがつまんなくなったな
かりんは将棋好きだったから成長見てて面白かった
まあ都成と高見が話下手なのもあるが
15 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:24:13 cCy0kJlL0
向井は口だけで行動が伴わない
歴女もザキさんから奪うって言ってたしな
16 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:25:01 7hpyXSCi0
怒ってる向井オタ意外と多いんだな
18 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:37:05 YeZlzFG50
向井は基本的に反省はしてなんなら涙も流して悔しがる

ただそれだけで、それで終わる
そっから1回も成長したことがない

21 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:53:55 cXx4fRUvd
仕事することじゃなく仕事貰うことがゴールになってるんだろうな
>>18
反省して泣くと言うより思い通り行かなくて泣いてる印象うけるわ
ガキの癇癪みたいな感じ
86 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 13:14:19 ok8cFwAGr
>>21
>仕事することじゃなく仕事貰うことがゴールになってるんだろうな<

すげええ、名言だなおい!
乃木坂【加入】がゴールみたいなのもちらほら・・・

そういえば葉月は乃木坂入れたのが最後の強運だったとかあったなw

19 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:42:06 OgLZQhRsd
将棋からは外してやった方が幸せじゃないか?
何かはじめても将棋やれよ言われるんだしさ
外されたら本人は悔しいとか言って泣くんだろうけど合ってない上に何かやってんのって感じだし
36 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 05:39:52 V8qhWTeYa
>>19
棋士と3人1組で3年の予定でやってるからホイホイ変えられねーよ
また1年後の改変期に変えなきゃいけないし
将棋関係者にも浸透してきたのにコロコロ変えてたら覚えられない
20 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:49:40 YzwIY/Eq0
自主的にキャッチボールの練習はしようとしてるだろ
22 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:54:40 6HZZRmqZa
こいつ歳の割にガキみたいだよな
21だろ?
23 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:57:42 b26j471id
4期生でやりたい奴がいるならそいつに渡すべきだな
今のままでは誰も救われない
24 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:01:55 co+cNBZX0
誰か他に乃木坂で将棋好きな人とか居ないの?
26 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:14:31 zzAMAOre0
>>24
高専でプログラミングの勉強をしてた数学得意の佐藤りにやらせてみたい
39 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 07:35:12 lBIZM48ip
>>26
りか良いんだけど声が小さいから心配
87 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 13:17:05 ok8cFwAGr
>>26
ほおおお
リアクションも可愛いし番組もサトリカじわじわ人気出たりするかもな
25 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:12:47 ijjaWjSN0
多分次は女流棋士になるだろ
芸スポや嫌儲でたまに将棋の話題が出てるけど
「NHKの将棋番組 前のアシスタントの方が良かった」
ってよく見かけるから
あの枠は別に坂道枠じゃないし
27 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:20:52 ijjaWjSN0
何時までも有ると思うな「レギュラー枠」
30 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:34:25 Y8uJdR7C0
てか将棋自体乃木坂もうかかわらなくていいよ
興味ある子がいるならまだしも無理矢理やるようなものでもない
omorovie: