X
    Categories: 鈴木絢音(あーちゃん)

【鈴木絢音(あーちゃん)】絢音ちゃんって何で工事中になると変な感じになるの?

1 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 00:55:52 Xc5HBvoma
今日のあの喋り方なんなんだ
3 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 00:59:28 woi+uipFr
絢音なんてずっとアレだろ
もう諦めたほうがいい
たぶん一生使い物にならない
4 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:00:38 7hpyXSCi0
いや普通に高山より面白かったが
5 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:02:50 zzAMAOre0
SHOWROOMとかでもそうだけど鈴木絢音ってやたら媚びた声使うよな
まじで気持ち悪い
6 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:04:30 so+5c3V9a
高山も鈴木も声作ってるけど鈴木の声の方が不快
7 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:06:03 JJiggVTl0
絢音ってやっぱりダメだな
冠番組で無関心
8 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:06:08 Oor6TCIH0
アンダラでの明るく楽しい絢音との落差が酷い(涙
11 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:13:15 oTKcy1Kv0
>>8
純奈か堀がいる所だけだろ楽しそうにやるの
珠美とのVTRのときの空気酷かったぞ
9 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:11:02 Q+1M2hT8H
万理華もポテンシャルの割りに燻り続けたし
冠番組で地蔵かましてるといつまで経っても跳ねない
68 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 13:29:49 RAPJm1NQr
>>9
まりかはかなり好きだけど、コケとかトークはつまんねえし番組で地蔵でいいタイプのルックスでもないしなw

地蔵はかっきーやエンサクかなあ
リモート回とかかっきー映ってるだけでホント画が強い

西野が美人タイプじゃないけど、時々邪悪な笑顔だったりウンコとか下ネタでどうしても笑ってしまうのがおもろかったw

10 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:12:05 Zurk/x9x0
選抜の先輩やバナナマンを過剰なまでに怖がってるのがいつまで経っても解消されんね
外の舞台の現場とかの方が伸び伸びしてる印象
15 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:16:56 6HZZRmqZa
>>10
あれが怖がってるように見えるの?
猫被ってるだけだろ
12 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:13:55 oZdhFGgEH
いまだにバナナマン恐怖症だから
13 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:14:15 8UST+GOy0
普通に面白かったよ
14 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:15:10 5GLlkMMn0
番組で素を出すとプロ意識が無いって怒られるからな
16 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:17:13 RJiCmuvyH
今回はそこそこ素だったろ
17 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:36:09 brQvaxbj0
もともと変

初登場もだいぶ変だったし

18 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:41:11 lU7iffTZp
緊張してるんだろうなあって
37 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 08:12:08 /435yke4p
>>18
3期4期はちゃんと喋れてるのに
いまだに緊張とか2期生情けねー
19 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 01:45:02 4yUpHFMH0
未だにバナナマンと打ち解けてないんだろ
つかえねーな
22 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:32:28 iF7sDrSC0
たぶん設楽がマジで無理なんだろ
好き嫌いじゃなくて本当に苦手なんだと思う
39 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 08:17:45 WNd4Oc71a
>>22
設楽のせいにしてるけど無理があるわ
先週2期生だけでのぎおびやってたけどこんな感じだったぞ
アンダラの見所聞かれても「私なにも思い浮かばない」って言って代わりに寺田が答えてた
絢音ヲタはすぐ誰かのせいにするけど鈴木絢音に問題あるわ
23 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:51:05 ETg0upufr
ラジオでもあんな感じで作り込んでくるね
24 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:54:40 aPPm08dq0
何年目なんって感じ
25 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:55:55 co+cNBZX0
一期生がいるから
40 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 08:22:32 A7TeCkMcd
>>25
もうほとんどの1期2期は対等になってるのにいつまでそんな事言ってんの
27 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 02:57:41 oUW1Q1tX0
同期だけの時とよそ行きモードの差が大きい
29 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 03:04:51 ETg0upufr
神宮秩父宮の時も感じたけど、あの瞳の奥には狂気が宿ってるよね
31 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 03:09:50 TTtBX9t90
>>29
そうか?寧ろ良識に支配されているような印象
30 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 03:07:19 xubFjfnPp
通常運転だよ
33 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 07:15:40 V8qhWTeYa
なんかキャラの作り方がわざとらしすぎるんだよな
外番組ではちゃんとやるのにどうしてあんな子になってしまったのか
34 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 07:48:12 kZLToMYed
アンダラはしっかり者の2期生という感じで良かったのだけど
47 :乃木坂んご 2020/12/21(月) 09:12:40 xtxeckhBd
>>1
可愛くていいじゃない(*´ー`*)
一種のブリッコみたいなもんでしょう、あれは
omorovie: