X
    Categories: 雑談

【雑談】これ?

717 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:51:06 Zxt2EjFwd
これ?
718 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:51:14 tnkJkIAv0
アンダーメンというか乃木坂ちゃんのビジュアル底上げされてるよ
ぶっちゃけ上下があるとしたら、必ず上も抜けたらその分だけ下も抜けてるはずだから、、
4期生本体合流でも更に底上げはされると思う
725 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:54:25 Gf7AQGXO0
3期生が可愛い子多すぎるんだよな
別に他の期が可愛くないって言ってるわけではなくて、レベルが高すぎてこの子がアンダー!?ってなる
728 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:56:02 tnkJkIAv0
何度もいうけどアンダーがキラキラしてるもん
736 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:58:18 a1vUlIeB0
アンダラで見たくなるたまちゃん、れのちゃんあたりが見られて満足だったな。
純奈とかの歌パートがもうちょいあったら嬉しかったなぁ。
738 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:59:04 4ta88QkI0
>>736
おうた聴きたかった
740 :乃木坂んご 2020/12/18(金) 23:59:07 Gf7AQGXO0
たまちゃん可愛すぎた…
また推しが増えそうや
チョロヲタDDつらみ
744 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:00:00 H0+TqRMo0000000
狼とか日常とか、盛り上がって声を出したい気持ちを
みんなバルーンに込めてる感じがなんかちょっと微笑ましかった
747 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:00:39 U591VEql0
>>744
みんなお行儀よかったよね(´・ω・`)
754 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:02:57 H0+TqRMo0
>>747
よかったよねぇ。みんなすぐにバルーンに適応してて凄いなぁと思ってた
775 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:12:59 RN1pbvk4d
にしても天空席からでも、なんの曲だったか忘れたが一人葉月だけ足上げて踊ってたり、1人深々とお辞儀してたり懸命さというか人となりがよく伝わったよ。それが印象に残った
797 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:30:01 YavqfJFx0
スティックバルーンに推しのサイリウムカラーの蛍光テープかなんか巻けばサイリウムになるのでは
798 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:30:38 0C7Ds2JTa
>>797
推しのサイリウムカラーのバルーン用意すればいいのでは…………
800 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:31:37 Douc6dGi0
>>798
グッズ担当「ひらめいた」
804 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:33:33 0C7Ds2JTa
>>800
おせーよ
825 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:53:27 YavqfJFx0
>>798
ほう
827 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:53:58 0C7Ds2JTa
>>825
メタリックで用意すると視認性も良さそうやで
なお天空席
842 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 01:02:38 YavqfJFx0
>>827
メンから顔はわからんな
799 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:30:54 ace3R6mhd
アンダラ行くと毎回れのちゃんのスタイルに魅入られてしまう
801 :乃木坂んご 2020/12/19(土) 00:32:07 aUojY+ej0
れのちを真ん中においたらえんさくみたいになると思うんだけどなあ
omorovie: