X
    Categories: 2ch

【2ch】正直最初は3期混ざって微妙になったって思ってたけどテツandトモから3期も急激に面白くなったよな

30 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:06:27 cQ1zC8ond
正直最初は3期混ざって微妙になったって思ってたけど

テツandトモから3期も急激に面白くなったよな

31 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:06:41 MEzTJv/Sd
今後使えそうなキャプ
「本気で勝ちにいってた」

「秒でした」
36 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:08:06 mX58Tse0d
3期もまだまだ発掘されてないというか、伸び代があることに気づかされるな
47 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:09:55 6DCQSneHd
>>36
それな、3期のこと全然みえてなかったんやなって

スキッツは本当に気付かせてくれる番組だわ、本来工事中に発掘の役割をになって貰いたいとこなんやがね。

49 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:10:36 GtmcEfh20
3期ってやっぱレベル違うでしょ
個性だけで突破してしまうタレント力がある
梅澤山下は藤森を殺す気マンマンだったし、桃子の藤森に対するリアクションはどれも最高
4期はまだこの領域のパフォーマンスはできない
86 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:18:07 lx/P/0Cr0
スキッツはトークだと時々乃木中にはない
3、4期としてのトーク中のメンバーのガヤ聞けるのが斬新な感じで良いな
89 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:18:52 y/2o6zVNH
藤森の二推しが美月だしまあ耐えられんわな
96 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:20:49 MEzTJv/Sd
3期は黄金世代やで
オーディション倍率は近年で1番高い
勝ち残った精鋭や
114 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:26:53 hacT2Nn/0
たまやりりあも相当カワイイのに乃木坂の番組にほとんど出番無いもんなあ
勿体ねえよ
露出増やすだけでもっと人気出そうな子がゴロゴロいる
117 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 02:28:44 LlbNwgD2a
>>114
層が厚すぎるのも贅沢な悩みだわ
535 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 07:36:15 1ouOdmB+M
スキッツなかなか良かった
一応企画でないコントで3期と4期混合は初めてか?
551 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 08:33:15 JPl4tgFRa
スキッツ見たけど梅山強すぎてワロタ
573 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 09:48:12 fGHsCp1y0
チャイナ服やばいな
あれで破壊力5割増しくらいになってる
梅チャイナなんて出てきた瞬間に絨毯はやられてたと思う
575 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 09:54:24 4JL1j7pNM
>>573
真横から脚を見せたカメラワークに感謝です
579 :乃木坂んご 2020/12/15(火) 10:21:50 aY/7no6B0
山とか梅みたいな色気あるタイプの方が照れるわあれ
omorovie: