thumbnail

【乃木坂46まとめ】乃木坂が出てるラジオ番組で一番強みなのはどれ?

1 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:35:26 ljAEaWFR0
ANN
のぎのの
ヒットスタジオ
レコメン
沈金
2 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:37:29 craJRZAL0
ANN以外ゴミだよ
4 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:39:34 ljAEaWFR0
>>2
やっぱそうか
ラジオと言えばANNだもんな
20 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 12:20:18 EiUWUKpy0
>>4
昭和の話してんの?

ニッポン放送なんて今やFM相手に万年3位争いが定位置だぞ。

3 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:39:29 CbY6y8SQ0
ANNは格が上だよね
そういう枠を開拓したって意味で新内有能
5 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:40:28 ljAEaWFR0
らじらー忘れてたわ
6 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:40:31 y6N/CRjVp
最近のANNで一番良かった回って何?
聞いてないけど気になる
7 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:42:22 ljAEaWFR0
新内の後釜どうするんだろう
やっぱり賀喜?
15 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:53:50 bobnQW1S0
>>7
持ちまわりじゃないの
8 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:44:34 M94vX3/h0
何が「やっぱり」なのか
普通に考えりゃ久保か新内だろ
12 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:47:26 ljAEaWFR0
>>8
いや賀喜って意見多い
9 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:44:51 M94vX3/h0
新内じゃなくて梅澤だった
10 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:46:17 fkXsJPUia
ANNはANNでも、ZEROだろうな

あの頃はLINELIVEあったし、
放送終了後、延長戦があったから良かった

11 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:47:24 3bpnPuNa0
>>1
金つぶがねぇぞ
13 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:47:54 geZDymNba
優里の後釜とかいなかったけどね
14 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:51:35 ugxNiKzoM
人材の墓場である沈金が弓木でどう転ぶかだな
何気にべつに永島は人気落としたわけじゃないだろうが
16 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:54:31 0yHuZZG7r
TFMの帯にも触れろよ
18 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 11:58:44 xklgq5jaM
れなちの後釜には誰もなれないからな
いまどきと金つぶは入れても良いだろ
19 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 12:11:36 XIlDXK480
真夏のラジオが意外と面白い
21 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 12:25:46 xklgq5jaM
1年前までぐらいの話してんの?
今はTBSオワコンでニッポン放送が逆襲してるぞ
22 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 12:28:41 3VoiIA4YF
いくちゃんゲスト回のANN
23 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 12:48:45 ybA4lYQc0
>>22
妖怪口滑らし来た時は腹痛かったわ
24 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 13:04:59 XNKvGZ3w0
これはANNだろうな
担当することがステータスになって歴史に名前が残る番組なんてないからね

生放送で全国ネットでリリースと重なる水曜深夜
プロモーションとしてはこれ以上ない最高の立地
グループにとっていろんな意味を持つ枠だと思うよ

25 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 13:10:14 DVQ+ruTI0
圧倒的にお昼の帯で放送してるだれはな。
ラジオ業界のヒエラルキーは野球中継>お昼>深夜で固定されてるんだよ。
27 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 13:57:39 UYBHMdRW0
>>25
野球中継なんてもうTBSではやってないし
26 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 13:36:59 1/jCNvGU0
どう考えても昼の山崎の番組だよな
アイドルラジオじゃなく帯で一般向けの番組でパーソナリティ
ファン向けに喋ってるのとは次元が違う
28 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:06:26 UcbqHHrD0
強みってどういう意味で受けとればいいの?
29 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:07:12 XNKvGZ3w0
グループじゃなく個人にとっての強みの話かよ
そんなもんそれぞれが目指してる方向性によるとしか
30 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 14:28:17 nfmChP+zr
レナチのは一般向けだもんなぁ
帯の時間帯からして これが1番かも
31 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 15:42:30 Ekj6dDS+0
ANN>らじらー>レコメン>沈金
シンプルに聴く人が多い順
34 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:02:26 bIflRcmX0
いま一番面白いのは沈金で次点で真夏さんのラジオ
35 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:22:08 9FRc9tpDa
何だかんだでANNでしょ
面白いかどうかは別にして
AKBもANN無くなった影響めちゃデカかった
37 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:33:58 96MrYNHp0
沈金しかないやろ
38 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 16:50:35 2H1YpZ3x0
毎週聴いてるのはレコメンだけど面白いのは弓木

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。