X
    Categories: 齋藤飛鳥(あしゅりん)

【齋藤飛鳥(あしゅりん)】飛鳥と梅澤は一緒にチートデイを過ごすくらいの仲良し!

1 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:40:03 8fckF8EAa
意外だったわ
2 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:40:35 nxffyjKc0
うおおおおぉおおおおおおお
3 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:40:58 8uUIrz0da
数か月に1回
4 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:43:21 qgjqaWh/0
これはおどれーた
どっちも好きだから嬉しい
7 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:46:31 OOT5mnT1M
美月「呼ばれてないけど?」
8 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:48:33 Q3LiX7ncM
全然B級じゃないのにぶっこむなよ飛鳥
9 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:51:55 i/gyk5XV0
乃木坂のB級ニュースはオタのA級ニュース
68 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 10:20:13 AsWnysLHd
>>9
それなw
11 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:57:08 TGPWUWkt0
山下や梅澤と仲良いですよ。って運営に言えって言われてそうやな
12 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:57:51 uP1DBUHUd
松村なら餃子100個いけるけどな
13 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 00:58:32 i/gyk5XV0
寝れる時に寝ときや
18 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:12:15 O5+Q6+FC0
特定の後輩とサロン化したところでなんだかなーと思ってしまったな
22 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:18:01 7V77tp7p0
飛鳥ちゃんいくちゃんと食事いけよ
24 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:19:47 KEUKR2v90
もともと桃子の家に何度も泊まりに行ってるし
飛鳥は後輩嫌いではない
25 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:22:58 /dS5onCDd
数ヵ月に1度の付き合いで仲が良いってのもな
26 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:40:52 uvDhN3qnp
何回か行ってる

数ヶ月に一回

ビジネストークじゃん
飛鳥の仲良くなったよトークはもうええわ

27 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:43:25 YP10NpNXa
先輩立てるタイプの梅澤と、何だかんだ言ってヨイショされるのが気持ちいい飛鳥だろ
仲良いに決まってる
28 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:44:15 KEUKR2v90
そもそも飛鳥も梅も忙しいんだから、そう頻繁にお泊りできる訳がない
そこらへんの素人女子じゃないんだし
29 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:46:26 9FPfcKnV0
乃木坂にいる間だけにならないように
しっかり仲のいいメンバーは作っておいた方がいいと思う
30 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:48:24 O5+Q6+FC0
仲良しアピールはもういいのでネタとして出来上がってるのを持ってきてほしい
31 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 01:48:38 HEaD870k0
松村が絡まなかったらカット案件だろ
オチもなくて何の話をしてるんだよ
32 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 02:03:04 9FPfcKnV0
>>31
今まで通りだと思いますけど…
33 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 02:50:50 O5R24Q7v0
ウメアンドアスカ最高や
34 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 02:58:59 GdNDp2zZ0
山下も梅澤も運営的には次期主力だから飛鳥とセット売りして人気高めたいって意図があるんだよ
アイドルは本当に仲良い子との関係はクソオタク共にわざわざアピったりしない
35 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 03:02:39 hAvuTn840
二人で餃子50個でも大概なのにそれプラスアルファでチーズだのアイスだの食って
飛鳥もついていけるとか、やりすぎよ
36 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 03:03:11 OznolQj20
梅とりんごの大食い対決見たいなぁ
結構いい勝負しそう
37 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 04:01:06 9FPfcKnV0
たくさん食べる子は好きだけどなぁ
しかもそれで体型を維持してるなんて最高じゃないかな
38 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 04:05:58 KEUKR2v90
松村は暴食を繰り返して激太りした事あるけど、梅はどんだけ食っても太らないんだろうな
体型が加入時から一切変わらずに背だけ伸びた
こんな得な体質もない
39 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 04:55:13 mFcXM6uN0
餃子メッチャ小さいのだろw
43 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 06:06:03 ava7KXddd
むしろ梅は成長期だから
まだデカくなる
47 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 07:11:48 Els8P2xB0
餃子だけ食べてんのかな?
餃子はご飯無しで食える気がしない
55 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 08:31:57 NTkSf5wN0
>>47
餃子ならビールじゃね?
51 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 08:15:21 Rxba+bh0d
ちょっと前に山下が飛鳥は食べないみたいな話してなかったかな?
ここにきて何で急に大食いになるの?
80 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 17:33:16 nDbuxLiH0
>>51
撮影現場でモノを食わないって話だぞ


53 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 08:17:33 ipcxvcy9r
山下がしてたのは
飛鳥は人前であまり物を食べないって話
72 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 11:14:50 IpcX9ykcp
飛鳥は誰かと仲良しアピールやたらするけど、しばらくすると全くやらなくなるイメージがある。
85 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 18:42:59 xHreFBACp
>>72
それな
多分飛鳥がだんだん息苦しくなるんじゃないかな
今までもみなみちゃんやら堀やら北野やら、あのあたりと仲良くなったけど今は他人って感じ
梅澤がお得意の人を立てる、自分が下でいることに耐えられれば続くと思うがどうかな
梅澤も元々はプライド高そうだからな
73 :乃木坂んご 2020/12/14(月) 11:55:25 pRDFyyYm0
仲悪いエピソードより仲良しエピソードのがええし
飛鳥が梅の家に行くとか全然知らん情報だから
楽しかったわ
omorovie: