X
    Categories: 岩本蓮加

【岩本蓮加】岩本蓮加さん、26thフロントメンバーに助言「梅澤と久保はもっと自信を持ってほしい」

1 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:42:07 WO3hTPL20
「2人がもっと堂々と踊ることが出来れば全体としてもっと迫力が出るはず」

EX大衆 1月号より

2 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:43:42 2GEULqhKM
さすがに後継者はよくみているな
4 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:45:23 WO3hTPL20
正論だよな、今回そこが弱いからなんかフワッとして弱く見えちゃうんだよな
5 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:47:28 pMdNYMMoa
3期内の対立スレは伸びないよ
7 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:49:10 WO3hTPL20
>>5
対立とかじゃないだろ、れんたんが26thがイマイチって思われる理由を指摘してくれてる
8 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:54:59 d23lGNOJd
美月センターは順当として26thの本当のサプライズはセンターとその両隣も3期生ってとこだからな、両隣の2人がもっと強くならないと全体が弱くなるのは本当にそうだからな
9 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 19:56:23 PdVhrtHh0
フロントのダンスがドヘタってことだろw
11 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 20:01:11 WO3hTPL20
>>9
ダンス自体は大園や与田より久保とかの方が上手いだろうけどなんつーか貫禄があるんだよな、大園や与田や遠藤賀喜筒井とかそういう子たちって
12 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 20:03:12 BNM3aAVa0
岩本が言ってるのはこうだ(捏造なし)

後ろから見ていて同期3人はカッコイイしフロントにふさわしい
でも梅澤と久保は自己評価が低いからもっと自信持っていいんだよ
2人が堂々と踊ることができれば全体としてもっと迫力が出るはず
センターの山下が重要だけど今回は梅澤と久保にかかってる気がする

24 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 20:26:38 TXiyvYQV0
>>12
なかなかいいこと言うな
39 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 21:19:02 Og/FYVKsd
>>12
全文、乙です。
あなたのような人がいると、ありがたい。
18 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 20:10:51 Ut1NQuM90
グループを客観視して分析できてるのは流石だな
21 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 20:19:09 A55EsfrwF
こっちの記事のほうが面白かった

白石麻衣「桃子が一番可愛いよ」

41 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 21:24:30 EmXL6pZ/0
岩本ってダンスも上手いしヲタ扱いも上手いが なんか乃木坂の雰囲気じゃないんだよ
42 :乃木坂んご 2020/12/16(水) 21:25:20 xzOFAhgtd
どの坂道グループも実力者が立つ位置だからな
しっかりしてくれよ
68 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 01:22:50 Z1DDWT9Sa
バスラでれなちが蓮加のことを頼りになる後輩って一緒に練習してたのも納得できるわ
72 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 02:33:03 KeQBZNMPd
来年は自分がセンターだからな
周りをしっかり固めてて欲しいわけだ
79 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 07:49:43 BrpCAEho0
れんたんは本当に16歳なの?なんか老けちゃって悲しい
80 :乃木坂んご 2020/12/17(木) 08:24:20 KGf32KdNd
>>79
老けて見えるのはメイクと髪色のせいだからオタクが悲しんでもな
omorovie: